二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

生きてるぞ


Category: その他   Tags: ---
こんにちはaxです

次々と新しいソーシャルメディアが世に生まれて、その都度あれもこれも手をだしてしまい、どれも更新がおろそかになってしまう

Twitter、Facebook、Wiki、ブログ、Google+・・・

今までにいくつもブログを立ち上げては自然消滅し、また立ち上げては~の繰り返し

今も別の場所で別の名前でブログを日々更新していたりします

自分の生活に時間を使って、余暇を利用してSNSを更新して、ブログの記事を書いて、つぶやいて、なんだか時間が足りない、それら記事やつぶやきのネタになる行動をする時間がないという本末転倒な生活になってしまう

本来自分の趣味や嗜好などをがっつりやって、それを記事にまとめたりするべきなのに、メインの作業が記事をまとめることになってしまいがち

なにやってんだか

そんな自分で自分を忙しくしてしまってる毎日


今たのしくやってるのは
images_20150508173036588.jpg


imgres.jpg

EAのバトルフロントはやりたいな




北海道OFF_2012_だぞ


Category: 未分類   Tags: ---
いやー行ってきたよ北海道!人生初!

寒かったねホント


IMG_0400.jpg


OFF会?っていえばそうだけど、なんか友達んとこ遊びに行く感じ

 

LoL


Category: 未分類   Tags: ---
最近はLoLやってますe0724b7bb3f61869x.jpg
DotA系はHoNをかじったぐらいでまったくやってなかったんだけど
さすがに世界中で支持されるだけあって面白い
いまさら感はあるけど、周りのレベルが同じぐらいのnoobなので楽しくやってます
IDはax1833ね

さて、今週末は北海道行きです
雪山行くのでたぶん人生最低気温を体感することになりそう
3月なのにね
やべーこえー

Weapon Accessories#BF3


Category: 未分類   Tags: ---
BF3個人的覚書

Weapon Accessories 

Optics
スコープ&サイト

US側専用Russia側専用
レッドドットサイト■Reflex (RDS)
rx01.png
■Kobra (RDS)
kobra.png
3.4倍スコープ■M145 (3.4x)
m145.png
■PK-A (3.4x)
pka.png
4倍スコープ■ACOG (4x)
acog.png
■PSO-1 (4x)
pso.png
スナイパースコープ
※1
■Rifle Scope (6x)
riflescope.png
■Rifle Scope (8x)
■PKS-07 (7x)
pks07.png
■Ballistic (12x)
ballistic.png
ホログラフィックサイト■Holographic (HOLO)
eotech.png
■PKA-S (HOLO)
pkas.png
赤外線サイト
※1
■IRNV (IR 1x)
irnv.png
bf3 2011-10-09 00-22-56-864
※1・・・Bipod使用、またはスプリントボタンで静止 Primary 下につくやつ  
■Bipod
bipod.png
スコープ展開時安定化
後ろ向けなくなる
■Extended Mag
ext_mag01.png
マガジン弾数50%UP
■Foregrip
foregrip.png
水平方向のリコイル抑制(上方向は変わらない?)
■Laser Sight
targetpointer.png
レーザーサイト
相手の目に当たっていれば視界を奪うことができる
腰だめ撃ちの精度アップ
TキーでON/OFF切り替え
■Straight Pull Bolt
straightbolt.png
■Tactical Light
flashlight.png
oiこっち向けんな
TキーでON/OFF切り替え
■Underslung Rail M320用アタッチメント
Secondary 先っちょにつくやつと弾
■12G Buckshot __
■12G Flechette
flechette.png
__
■12G Frag
frag.png
__
■12G Slug
slug.png
__
■Flash Suppressor
flashsuppressor.png
○発射音減少
×精度減少
■Heavy Barrel
heavybarrel.png
○精度増加
×リコイル増加
※与ダメ変わらない
■Suppressor
soundsuppressor.png
○マズルフラッシュ消去
○発射音減少
×威力減少
×射程減少

さようなら GTS 250


Category: 未分類   Tags: ---
グラボが壊れた件ですが
いろんな人からあまってるグラボ送ってあげようか?って
身に余る言葉をもらってとても感謝しています
ありがとう

もっと人生で困ったときに現金でください。何卒よろしくお願いします

グラボについては、どうせスペック的に今年の秋冬タイトルのために買い換えるつもりしてたので
新しくポチりました

H氏の養分になるのは癪だけどドスパラで

Palit製 GTX560Ti
palit 560Ti

OCは後でもできるけどメモリはどうしようもないので2GBのやつ


現行使っててぶっ壊れたのがPalit製で
同じメーカー選ぶのもどうかと思うけど
原因は過失だし、それまで困ることもなかったことと 2GBモデル他に少ないので
決定

自分用メモ
6600GT→7950GT→GTS 250→GTX 560Ti
RADEONが特別嫌いとかじゃないけど挿したことない



スペックうp楽しみ楽しみヽ(・∀・ )ノ



なんだけど・・



いつも付いてまわる連鎖が発動

「グラボ買ったら、電源も一緒に買わされたでござる」の巻

200W超えとか、うはww足らんwwww

今後いづれ再び足りなくなるんだから
ちょっと高くても何度も買うよりどどーんといいの買っといた方がいい
って考えで

CELLSTER の1000Wの電源をポチり(たいしてどどーんではない)
5年保証だしね

ケースに入るんだろうか・・
多分大丈夫だとおもうけど

あとついでにHDDとかノート用メモリとかいろいろ買っちゃった
お金なくなりました\(^o^)/


それとやれやれ言われてたついったー始めました
http://twitter.com/#!/axolotl_3
今更か!



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

