二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

原点回帰


Category: SF   Tags: ---
前に進むことに疲れたら

基本に戻ってみることも大事だと思うんだ



 


どっちを向いてるのか分からなくなってきました3


Category: SF   Tags: ---
3ページ目です。
※この記事は前記事の続きとなっております。
 4日前(3/20)の記事が1ページ目になっています。





bom5

オッス!オラ悟○!


Category: SF   Tags: ---
今日スーパーの駐車場で懐かしいやつ見たぞ!!
あいつ生きてるなんて、オラたまげたぞ!!!



car←クリッコ拡大




そんなこんなで、どうなんでしょう・・・・

SFマンガの更新してると、通常の記事がお休みになるので、挟まれておきます。

最近のクラン活動はちょっと停滞気味で、SFやってる人とかCFやってる人、仕事や私用の都合でIN出来ない人とかで、人数集まっての活動は難しい日々が続いてました。

その日は人が集まり、久しぶりに来てくれた人などで盛り上がりをみせたVC
そんな空気の中、部屋を物色してると長い間インアクティブだったメンバーtasmanさんハッケン!!
数ヶ月間姿見てなくて(もうこないのかな・・・)と内心思ってたので、びっくり嬉しかったヽ(´ー`)ノ
強制連行してゲスト戦
tasman
ひさしぶりに充実したSFライフ( ・∀・)ノ

どっちを向いてるのか分からなくなってきました2


Category: SF   Tags: ---
2ページ目です。
※この記事は前記事の続きとなっております。
 1日前(3/20)の記事が1ページ目になっています。


お、おまけで作っちゃっただけなんだからねっ

※SFer以外の方には分かりにくい表現もあるかもしれません。マップの繋がりとか・・




bom4

どっちを向いてるのか分からなくなってきました。


Category: SF   Tags: ---
書いた記事のおまけで作ったのだが・・・・





bom3



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

