二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

続報


Category: その他   Tags: ---
名古屋駅から電話ありまして、

それっぽい財布と鍵が届いてるとのこと


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


よかったよー


あれだね、なにもプラスになってないのに、すごく幸せ


もともと自分の物であって、それが増えたわけでもなくて、良く変わったわけでもないのに、超うれしいヽ(´ー`)ノ

負けてた試合が同点に追いついただけで勝ったみたいなお祭り

単純だねー


逆もあって


拾ったペンとか無くしちゃうとすごく損した気分

もともと無かったはずなのに、やけに悔しい


つまり人は今置かれてる状況に順応するってことかな

今より過去はすでに記憶の中の話であって、その過去に所持してた物や感覚は良くても悪くても今の気持ちにはあまり関係ないってこと

ストックホルム症候群とかもこんな感じか

ちがうか(;・∀・)


まぁ、でも今日はお祭り

おさいふ発見祭り


(´・ω・`)しょんぼり


Category: 未分類   Tags: ---
二日間お休みいただいたaxです。こんばんは


出張でさっき家帰ってきたんですが、ちょっとしょんぼりなんですよ(´・ω・`)


事情があって行きは車で、帰りは電車だったんですが、

帰りに最寄の駅からのタクシー降りた時に気づいたんです。



財布がねえええええ得得エエエェエエェェエェェェェェ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いや、小銭入れだけどね

でもしょっきんぐーですよったく

どこで落としたものか・・・・


車の旅と違って電車だとどこで落としたかサッパリわからん


ちょっと自分晒しになるけど、旅路は

帰り

軽井沢(長野)

↓(快速

長野(長野)

↓(普通

直江津(新潟)

↓(特急はくたか8号

金沢(石川)

↓(特急しらさぎ12号

福井(福井)

↓(タクシー

(;・∀・)ハッ?財布がない??




ええと、

まず、昨日までずっと軽井沢は群馬県だと思ってました'`ィ

長野の方スイマセン



いや、そんなことじゃなくて

落としたのは小銭入れと鍵

鍵は家と会社と車の鍵 合計3つ _| ̄|○ il||li

いつも腰にジャラっと付けてるんですけど

最近そのカラナビがヘタってるなぁって思ってたんです

どこかで外れたんだきっと(;ω;)


カラナビってこんなやつね↓

karanabi

小銭入れはあんまし気に入ってなかったからべつにいいし、

中身も小銭しか入ってなかったしもうこの際どうでもいい

面倒だけど、家の鍵も会社の鍵も複製すればいいし・・・



問題は車の鍵



以前にスペアーキー作ろうと思って鍵屋さん行ったら

「このタイプはつくれないよ」

って言われたんです。

なんかキー挿した時に車本体と電気的なやり取りして適合すればエンジンかかるみたいな

なんだか 余計な 素晴しいセキュリティー機能搭載してるとか・・・

これは作ってもらうのにディーラー行かなきゃいけない

面倒だ

しかも高そう

聞いてないけど 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言うぐらい高そうな気がする



落とした財布、鍵類の中で一番困るのは車の鍵だわ


(*´д`;)…


直江津の駅で小銭出してるからその時まではあったんだよ

すると

はくたか の車内か

金沢駅

それか しらさぎの車内

手に持ってたものじゃないから、きっと座席に座ったり立ったりした時だとすると

どちらかの特急の車内が怪しい


甘エビ天丼( ゚Д゚)ウマー とか浮かれてる場合じゃなかったよ


とりあえずしらさぎの終点名古屋駅の落し物センターには電話してみた

返事は返ってきてない

はくたかの終点の金沢駅には明日電話してみよう




もうひとつ問題は



落し物センターの人「あったら電話しますね」
ax「はい、お願いします。」
セ「その場合どうしますか?」
ax「え?」
セ「取りに来ますか?」
ax「あ、最寄の駅に送ってもらうとか・・・」
セ「ムリです!」
ax「・・・(じゃあ聞くなよ)・・・名古屋駅ですか・・」
セ「ええ、名古屋駅です」
ax「・・と、取りに行きます」

あったらうれしいけど、それはそれで困ったな・・・


名古屋付近の人に取りに行ってもらうか・・・



(´・ω・`)しょんぼり

クラン鯖実装後


Category: CF   Tags: ---
クランサーバーが実装され気軽にクラン戦ができるようになりました。
今まではクラン戦を盛んに行ってるクランが数えるほどしかなく、いつも同じ相手とやってたのが、クランサーバーへ行けば数多くのクランとマッチングできます。

(・∀・)イイネ!!

サーバーや表示にまだ不具合があるみたいですが、システムとしてはまずまず合格じゃないかな。

なによりクラン戦は楽しい



某クランは100セット連勝らしいですね・・

クラン毎のレベルの差はかなり大きいと思います。

ガチでやってるクランと、まったりやってるクランでは個人技量から、連携作戦にいたるまで、越えられない壁があります。

今はサーバー実装直後なので、数多くのクランがクランサーバーにいますが、あまりに力量の差を感じると、やる気のあるクランだけがクランサーバーに常駐してる。といった状況になりそうな気もします。


うちですか?

CLX!は2日間で8勝4敗ですね。(詳細はこちら

4敗のうち2敗はアライアンスなので、3クランに負けてしまいました。

特にDestiNには勝てる気がしないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちっ

練習しなきゃね

いつか勝ってやる!



■戦力補強

最近加入したいって人が結構きます。

ここのブログで書いてるせいかな?

こんなクランでも入りたいと思ってくれる人がいるのはとてもありがたいです。

いい人が入ってくれるといいなぁ・・・

即戦力の人からFPS初心者まで、CLX!はみんなに優しくできてます。


そんななか、昨日のゲスト戦中に

ambasawm

こ・・これは・・・もしかしてフラグ立ってる???



判断(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうは、ぴのことメンバー数が判断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

アップデート


Category: CF   Tags: ---
待望のCFのクランサーバーが実装されましたね。
まだ体験してないので、どんな感じなのかわからないのですが、
専用のサーバーなのでクラン戦目的の人のみが集まり、マッチングしやすくなるはずですよね?
攻守交替やスコア、人数調整などシステムがしっかりしていて欲しいものです。

まぁ、相変わらずchillax!は人少なくてシステムが実装されても参加できるかどうか微妙な日々が続きそうですが・・・・

戦力が整えば毎日でもクラン戦したい人ばかりなので、興味のある方、CLX!の門をたたいてみて下さい。

条件は
■思慮分別のある人
■IRC,Ventrilo導入
■クランの質を下げない言動ができる人
です。

K/D?

NPNP

chillax!について


Category: CF   Tags: ---
ブログの更新はちょっと停滞してたけど、CFは最近コツコツやってます。

今までココであまり触れてなかったことですが、CF内ではchillax!というクランに所属しています。

社会人限定の感じの良いクランです。


ここであまり記事にしてなかったのは、名義上axがクランマスターをしてるのですが、個人ブログであーだこーだ書いてるとマスターをしてる手前ワンマンなイメージになりそうで、意識的に避けてたところです。

クランは人の集まりで、イメージや評価はメンバー全員の総和だと思うんです。

有名な人や強い人が脚光を浴びて、そのクランの象徴のようになってる人(クラン)もあります。

chillax!はそうではなく、団体として意識されるようなクランにしたいんだよね。



guest2



で、なぜ避けてたクランの事を記事に書いてるかというと・・・

公式のクランページからの加入申し込みがあるんですが、アポ無しでの申し込みなので、こちらから連絡がとれないんですね。

chillax!のメンバーについてはホントに厳選したいので、申し込みしてもらえるのはありがたいけど、少しお互い理解しあってから加入という形をとらせてほしいのです。

そのためにはIRC等でいろいろ聞いたり、実際話ししたり、一緒にいろいろやってみて、こちらはメンバー全員で話し合って、希望者ももう一度自分に合ってるかどうかよく考えて、その上で判断したらいいと思ってます。

アポ無し加入申し込みの方はこちらから検索してもすれ違いの人が多くて、しばらく時間が経つと申し込みを解除してしまいます・・・

きっと即クランに入れてもらいたいから、ウチは音信不通と判断されて他クランへの申し込みに変えてるんだと思います。



今のメンバー数は決して満足いく人数ではありません。

リアル事情でIN率低下するメンバーもいて、新規メンバーは のどから手が出るほど欲しいので、興味を持ってもらった人が連絡取れないがために他クランへ行ってしまってる現状がなんとももどかしいものです。


suest



加入はさせればいいじゃん。合わなかったらやめてもらったらいいんじゃね?って思う人もいるでしょうが、一度入ってもらった人を辞めさせるのは難しいんですよ。

過去に難しい局面を経験してるので、「この人となら大丈夫」ってわかってからじゃないと加入許可はしにくいね。


と、いうわけ


なんだか書いてるうちに書きたいこと分からなくなってしまったけど、ブログだからいっか


そのCLX!ブログはこちら→chillax!ブログ

えーえくすもほしいかな(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きはポがほしいな。
えーえくすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

危険人物


Category: その他   Tags: ---
今日はじゃあ まひと君の事でも書こうかしらね。

まひと君は知り合いのお子さんで、小学生なんだけど、

たまに話するのね。

おっとりした、ちょっと頼りない子なんだけど、調子に乗ってドジっちゃうところがカワイイ


で、話の流れであだ名の話になって、

「まひとは学校でなんて呼ばれてるの?」

って聞いたら、




「ボクは ポイズン って呼ばれてるよ」




(;・∀・)えっ?


ポ、

ポ、

ポイズン!?

POISON!!!!!!!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


こんな丸坊主のお茶目な少年が通称ポイズン???



あだ名と本人のギャップがすごすぎる


ポイズンだよポイズン


ポイズンってったらなんかこう、かなり危ない目してて、ポケットにはいつもメリケンサック、シュパッて出るナイフとか持ってて、アイツ怒らせるとやべぇよってイメージじゃん



小学生だよ小学生

学校でどんなことしてんだよ!?


「よぅ!ポイズン!昨日のヤツら沈めてきたのか?」
とか、そんな会話してるわけ???

裏の顔でも持ってんのか?

それとも反町か?反町なのか???


衝撃を受けながら恐る恐る訳を聞いてみた


な、なんでポイズンなの?

き、聞いちゃいけないことかな・・(;・∀・)?



 

セーフティドライバー宣言(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「セーフティドライバー宣言」のまねしてかいてみるね

の言い訳ごろしたいとか場所ないから、右手ペットボトル左手→ハンドル、もっと忙しくて、眠いとか、車の運転は申し訳なくて死にそうよし、だらだらしたいとか、右手→ハンドル、CFも忙しい人待たせずに動けるしたいとか言ってパクパク・・お茶はホルダーながら行こう♪
飲み物(就業時間が効率よくて◎12:00~13:00~13:00の言い訳ごろごろごろしながら行こう。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

