二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お願い(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうパンダ焼きがかねだとお願いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。


CFTL 2回戦


Category: CF   Tags: ---
CFTL 2回戦

対 Fellows

 

CFTL1回戦


Category: CF   Tags: ---
もういいよ 戦


 

CFTL


Category: CF   Tags: ---
今日からCFTLが始まります。

公式→http://crossfire.arario.jp/tournament/

CLX!は

【Bブロック1回戦】

試合開始時間 19:45~

チャンネル 対戦クラン(BL vs GR)

チャンネル6 猫じゃらし vs 雪隠れの御宿
チャンネル7 Next vs SPANX
チャンネル8 MG乱射小隊 vs =KFS=
チャンネル9 Tsqu4d vs スパッツ
チャンネル10 Fellow vs 枢軸隠密部隊
チャンネル11 もういいよ vs CLX!
チャンネル12 エース10 vs 猫浪漫
チャンネル13 瞬殺†騎兵隊 vs Shaggy



GR側からスタートですね
もういいよさんよろしくお願いします。


一番の心配事は、ルール

■ 注意事項

試合開始時間を5分経過してルームへの入室が確認できない場合、
試合開始時間を5分経過して5人のクランメンバーがそろわない場合、
そのクランは自動的に失格するものとさせていただきます。

また、円滑な大会の運営のため、
試合開始時間5分前のルーム入場を心がけてください。



おそろしい・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

あとは

■ 対戦ルール 試合進行
クランサーバを利用した5 対 5のチームマッチで試合を行います。試合は前半後半ともに5ラウンドのマッチで行い、試合ごとのメンバー交代を許可します。ただし、チームリーダーあるいはサブリーダーのいずれかが、必ず試合に参加していなくてはなりません。



クランサーバだと不慮による接続切れはその試合中に戻ってくることができないため
人数差のあるまま試合を行わなくてはならないってこと

ここ数日クランサーバは安定してるみたいだけど、試合中に落ちたらいやだなぁ・・・

ま、がんばるよぅヽ(´ー`)ノ



ここまでは表の話


 

CFL#1 6戦目 7戦目 総評 そしてCFTL


Category: CF   Tags: ---
CFL#1

第6戦目は ANW-X戦

同じ日に続けて HiACE戦

5戦終了時でCLX!は2勝3敗 勝ち点 6点 でリーグ内順位は4位タイ

あと2戦の結果で次節どこのリーグに入るか決まる大事な試合


 

日程も遅刻(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうえーえくすと、日程も遅刻ー!

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

ダンボールの中身2


Category: その他   Tags: ---
会社に捨てられてたぬこ

衝撃の事実が今明らかに!!!



 

CFL#1 5戦目


Category: CF   Tags: ---
CFL#1 も後二日で全日程を終了するはこびとなりました。

途中経過報告が遅くなりましたが、

17日(水曜日)に5戦目 雪隠れの御宿 戦がありました。


結果は

 

 

ダンボールの中身


Category: その他   Tags: ---
あのね

ありそうでないもの

たとえば、

カツオ君みたいな小学生とか

遅刻しそうでパンくわえて走ってる人とか

白い子犬だと思って追いかけたらビニール袋だったとか


ちょっと違うか・・


うん、

朝会社行ったら通用口にダンボールが置いてあったんだ

あまり気にとめなかったんだけど・・

 

えーえくすもほしいかな(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きはシーズンがほしいな。
えーえくすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

CFL#1 4戦目


Category: CF   Tags: ---
二回はできない戦いができるといいなぁ・・

と、望んだFellows戦

 

CFL#1 三戦目


Category: CF   Tags: ---
P2008_0817_124239.jpg

はい、キャンプ禁止です。


記事とは何にも関係ありません。


CFL#1三試合目

お相手はXanaduさん

一度もクラン戦したことなく、まったくどんなクランか不明

印象はカスタムM4を持ってる人たち


結果は・・・


 

CFL#1 2試合目


Category: CF   Tags: ---
CFL二戦目が昨日ありました

相手は強豪N-N-Sさん

 

CFL#1 vs Next A戦


Category: CF   Tags: ---
kousin

こ、こいつプレッシャーかけてきやがる・・・



CFL#1初戦昨日あったよ

Next Aチームさん

 

例の件


Category: CF   Tags: ---
>らく@さん

saburouchance

ホールで撮るのは結構恥ずかしい(/ω\)




CFL#1

9/5シーズン開幕

↓例の件はこっち

 

うちのツンデレども(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「うちのツンデレども」のまねしてかいてみるね

うちのハイブリッドけみおが何か悩んでるんだよ

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

うちのツンデレども


Category: CF   Tags: ---
うちのハイブリッド けみお が何か悩んでるんだよね
          →http://chemiy.blog114.fc2.com/blog-entry-177.html

家庭内不和らしいよ

 

CFL#1


Category: CF   Tags: ---
CFLのことでも書こうかな

CFL公式にはまだ出てませんが、

9/5開戦に先立ち組み合わせが決まったみたいです。

CFL自体#2からが本格的なリーグで、

今回のみ抽選でリーグ分けして、次回からは今回の結果から振り分けを行う

#1はリーグ分けのためのリーグ戦って感じですかね。



で、そのとってもバランスよく抽選された#1で、うちはCグループ

sが無くなったFellowや、CFJ連覇のHiACE、他にも強豪だらけグループ

斜陽気味らしいCLX!ですが最下位にならないようにがんばります(^ω^)

同グループのクランの皆さんよろしくお願いします。○┓ペコリ

お葬式


Category: その他   Tags: ---
いや、題名はお葬式だけど、ぜんぜんダークじゃないから気軽に読んでくだしあ

会社関係のお葬式に参列してきました。

これも仕事のうちです。

礼服はあちぃです


↓ちょっと長いよ

 

キャッチフィーリング(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「キャッチフィーリング」のまねしてかいてみるね

最近の記事にゲラゲラ笑いすぎだってДニンニン

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

