二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おい!俺を、撃つのを、ヤメロ


Category: FPS全般   Tags: ---
left4dead 2008-12-31 01-34-53-37


年末もL4DL4D( ゚∀゚)o彡゜

クランメンバーでExpert途中で挫折_| ̄|○ il||li

TakeMe!俺を、撃つのを、ヤメロ


L4Dやるようになってからいろんな人に誘われるんだけど、

ほかの事してて断ることも多くてごめんなさい


必ず次の機会にやりましょう( ・∀・)ノ


CF?

 


めくり中キック


Category: その他   Tags: ---
最近のCLX!はマルチ化してまして、

CFやったりL4Dやったり、協力プレーや対戦ができるものを日替わりでいろいろやってます

対戦格闘世代なので、対戦ものもいろいろやってるんですが、

FPSと違ってマウスとキーボードだけじゃやりにくいんですよね

プレステのコントローラーを変換機つかってやってたんだけど、

うん、親指痛い(;ω;)

でも適当に対戦して勝ち負け気にせず楽しくやってたらいいかなーって思ってたら

・・・

http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/blog-entry-158.html
↑てつをくんブログ

http://joviane.blog77.fc2.com/blog-entry-39.html
↑じょびあんブログ

http://takemeok.blog95.fc2.com/blog-entry-112.html
↑たけめブログ


なんだおまえらww

必 死 だ な wwww

大人買いしすぎだろ

そんなジョイスティックまで用意してって

ねぇ・・(;^ω^)

 

メールしなかった(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうは、メールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

冬は寒い


Category: FPS全般   Tags: ---
ただいまぁ( ´ο`)

メリハリのある仕事なんで、数ヶ月に一度ずつ区切りがあったりして

忙しい時期と暇な時期が交互にきます。

ここ二週間ぐらい忙しい時期で、まともに家に戻ってなかったけど、今日12/22でそれも終わり

今日からゆっくりした生活に戻ります


下の記事にコメントしてくれてる人達や、用事があってコンタクト取りたかった人

不在ばっかりでごめんなさいでした


しばらくぶりにネットに繋いでメールチェックしたら迷惑メールいっぱい来てたり、

CFにインしたらアップデートあったり、CFJL終わってたり

ほんのしばらく空けただけなのに、すごく置いてかれた感がします。


CFJLについて

 

パンダ焼きが帰宅を負担(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きが帰宅を負担ー!

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

おひさしぶり


Category: その他   Tags: ---
最近は仕事が忙しくてなかなか遊ぶ時間がありません

どうしても期末や年度末は忙しくなる傾向にあって、12月は毎年忙しい

この景気の悪い時に会社が暇なのも心配なので、まぁ、悪いことじゃないかな・・


クランメンバーとも今週はほとんど話ししてないし、ブログの更新もなかなかできなくて気になってるんだよ

CFやりたいよー

L4Dやりたいよー



名称未設定 1


Crossfire20081207_0001.jpg

こうやって言ってくれる人もいるのでがんばらなきゃね




暇になったらINするのでまた遊んでください









まぁ、そんな感じで帰宅も遅くなって今カレーヌードル食べながらブログかいてたら、白いスエットにカレー汁こぼした(;ω;)

パンダ焼きが配置された(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きが配置された。
でも、きょうパンダ焼きはパンダ焼きに参加された!

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

