二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドア vs 俺(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「ドア vs 俺」のまねしてかいてみるね

仕事の車が車検切れで、おとといぐらい乗用車から、荷物もたくさん乗るし「

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。


ドア vs 俺


Category: その他   Tags: ---
仕事の車が車検切れで、違う車に乗り換えたのが、おとといぐらい

乗用車から、軽のワゴン車になったんだけど、

軽なりによく走るし、荷物もたくさん乗るし


「いいじゃん(・∀・)」 って思ってたのね



 

きょうは撮影した(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうは撮影した。
だけど、パンダ焼きはぴのこは音声も計測したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

クラン戦動画 22秒


Category: CF   Tags: ---
最近クラン戦は動画を撮りためているんですが、

VCが面白かったので抜き出してみました


※音声は撮影者ではありません

 

公式リーグ戦


Category: CF   Tags: ---
本来なら注目を集めるべき公式リーグ戦ですが、

 

tips


Category: CF   Tags: ---
いまさらながら

やられてから画面が切り替わるまでの時間を計測してみました








7秒ちょうどでした


意外と長いね・・


倒した後は7秒数えましょう


っていうかテロップめんどーい><

えーえくすもほしいかな(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きは記事がほしいな。
えーえくすもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

有名人だなおい(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「有名人だなおい」のまねしてかいてみるね

あのされてるやん?自分だけじゃないと思ってConnect押したら、前回入ってたことあるのは自分の夜お邪魔して、前回入ってConnect押したら、前回入って、「あわわww」ってなったサーバーだと思って、前回入って、昨日の夜お邪魔して、昨日のクランの夜お邪魔してConnect押したら、「あわわww」ってなったサーバーだ(´・ω・`)

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

有名人だなおい


Category: FPS全般   Tags: ---
あのさー

Ventriloってさ、前回入ってたサーバーが保存されてるやん?

自分のクランのサーバーだと思ってConnect押したら、

昨日の夜お邪魔してたサーバーに接続して、

「あわわww」ってなったことあるのは自分だけじゃないと思うんだ(´・ω・`)



 

運営された(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きのう、運営された。
それで回帰したかも。
でも、えーえくすと、決勝っぽい意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

