二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もうね、アボカド。


Category: その他   Tags: ---
以前お世話になったパチンコ屋さんがありまして

お店の前は「大統領」


「ぃよっ大統領!!」的なノリで付けた名前なんだろう

すごく優良店なんだけど


まさか名前をつけた時は

バラク・オバマ氏が、米国史上初の黒人大統領になるなど思ってもみなかったと思う


しかも場所が小浜市だなんてね


うん、


あとはわかるな・・・

 


最近の内情


Category: FPS全般   Tags: ---
CLX!クランメンバーに変更がありました

CFアカウント"hirose"こと広島くんが、今週はじめ脱退しました

ひとそれぞれやりたいことがあるので、仕方ないです

しばらく一人旅するみたいなので、見かけたら絡んであげてください

広島くんありがとう



現在CFはサーバーの状態が大変不安定で、とてもクラン戦など活動できる状態ではありません

しばらく改善されるまでは各自自由にやっていきたいと思います


INしてるときにみんな何してるかって


AX-3
 野良CF、CS:S、L4Dなど

kemi
 2日に1日ぐらいのIN率
 L4D、CF野良、エウレカ

tE2o
 いつものことだけど、いろいろやってる
 でもCFはやらない

jovian
 CS:Sやってることが多いかな
 人が集まればCF

ハナ浪漫
 PCナオタらしいがIN時間が違って見かけてない
 リア充か?リア充なのか!?

らく@
 TF2、L4D

oingo
 仕事が忙しいっぽい
 INするとCF

TakeMe
 CS:S、CF、L4D
 最近早く就寝するのでつまらない
 FEAR2はどうした?

a-cf
 1ヶ月に1日ぐらいのIN
 いるときはCF

藍里
 リア充

パンダ(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうパンダ焼きは、質問するつもりだった?
それできのう、うさぎさんかねだのアップデートっぽい抜粋しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

いろいろアップデート


Category: CF   Tags: ---
少し前にCS:Sのクラン戦の 助っ人 人数あわせに呼ばれたので、

快く承諾してnewbieっぷりを発揮してきました _| ̄|○ il||li


hl2 2009-04-20 23-51-10-95

EGOなんとかの皆さんごめんなさい

もうちょっと人並みに動けるようになるように努力します



CSむずかしいね(´・ω・`)


それから考えるとCFって簡単だね

EASY EASY

そのCFでアップデートがありましたよ

 

SAOTL


Category: SA   Tags: ---
今日4/25と明日26日にかけて SAOTL が開催されます

SAOTL大会公式

参加クランも多いので、SAやってなくても楽しみです^^

 

オラクルベリーに行きたいなー♪


Category: その他   Tags: ---
人間は理性を持った動物で、感情は理性である程度抑えられるものだけど

逆に考えると、理性で抑えない、感情に身を任せるのは

生き物として自然な時なんですよね


楽しいときに笑い、悲しいときに泣く、怒るときは怒る


感情を抑えることがいいことなのかな?

感情を表に出すことはけして醜いことじゃないと思うんです


 

抜粋(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうパンダ焼きがうさぎさんと抜粋するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

節子...それ、1upきのこやない、毒きのこや


Category: CF   Tags: ---
CFのフレンド登録がBuddy Server Errorと、エラーはくので、登録ができません

昨日夜申請してくれた

およもとさん

DreamClubさん

MEngageさん

登録できてないです><


DreamClubさんとMEngageさんは中の人がわかんないです

上手かったので、普通の人じゃないと思います

知ってる人なのかな・・・





あと、めでぃおし作成の
CFPlayerへの50の質問
CFPlayerの一人として答えておきました。

抜粋(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
パンダ焼きがかねだで更新したかった。
だけど、抜粋するはずだったみたい。
でも、乗用車みたいな感謝するはずだったみたい。
それできのうパンダ焼きが、仕事は試合されたみたい…
それでぴのこで終了するはずだったの。
だけど、感謝とか車検したの?

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

公式リーグ終了


Category: CF   Tags: ---
公式リーグ戦の2009年第1節が終了しました


結果をブログから抜粋


DateOpponentType/RMapsScore Result MemberSS
09/03/19ユッケ丼は神CM/5Factory7-3Wonax/oi/jo/t2/hr68 68
09/03/19HB-101CM/5Factory6-4Wonax/oi/jo/t2/hr 68 68
09/03/24PimpCM/5Factory8-2Wonax/hr/jo/oi/t268 68
09/03/26RoughCM/5Factory9 -1 Wonhr/ax/iD/t2/oi 68 68
09/03/30SK*CM/5Mexico2 -8 Lostax/hi/hr/jo/t268
09/04/05ЯёL1ёFCM/5Factory7-3Wonax/jo/oi/t2/hr68 68
09/04/06Hi-TenCM/5Factory4-6Lostt2/hr/oi/jo/ax68 68
09/04/10LinkinCM/5Mexico7-3WoniD/hr/jo/oi/ax68 68


続きは各試合、リーグ全体の総評とか

 

擬態語


Category: その他   Tags: ---
擬態語?っていうのかな

ころころ

とか

つるつる

とか

同じ音を続けて物事の様子を表す日本語なんだけど

 

とりあえずなんか更新しとくか


Category: その他   Tags: ---
更新もあまり頻繁にしてないのに、見に来てくれる人たちに感謝

チャットで「見てます」とかささやいてくれる人たちにもとっても感謝

でも、

身内に「ちーっすwwwAXさんブログ見てますwww」とか言われるのは

正直

ウザイです


あと

jyousiki.jpg

私はどうもじょうしき人らしいのですが、


 

ドア vs 俺(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「ドア vs 俺」のまねしてかいてみるね

仕事のワゴン車になったのワゴン車になったんだけど、違う車が車検切れで、おとといぐらい乗用車から、おとといぐらい乗用車から、軽なりに乗り換えたのワゴン車が、違う車が車検切れで、違う車によく走るし「

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

