二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

合計した(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょうえーえくすと、合計した。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。


またひとり


Category: CF   Tags: ---
懇意にしてもらってた友人からささやきがきて、

「今日限りでCF辞めます^^」

とのこと

残念だけど仕方ない

CS:S?1.6?へ舞台を変えるみたいなので、次のステージでがんばってください


フレンドリストの上限は100人なんですけど、

みてみると、卒業アルバム的なリストになってる

人が減っても、新たに始める人もいて、総数は変わってないのかもしれないけど、

親しい人や、よく見かけてた人がいなくなるのは、なんとも寂しいものです


と、言ってる自分も先のことはわかりません

全体の雰囲気として、今期の大会が終わったときにはかなりの人やクランが

減るような気がしますね

いまさらながら雀龍門(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「いまさらながら雀龍門」のまねしてかいてみるね

マージャンしない人にはなんのこっちゃ記事です

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

いまさらながら雀龍門


Category: その他   Tags: ---
マージャンしない人にはなんのこっちゃ記事です

 

あたまわるいですね(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「あたまわるいですね」のまねしてかいてみるね

先日のが新たに、HSのが二分化されました

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

あたまわるいですね


Category: CF   Tags: ---
GHS3.jpg

先日のアップデートからキルログの表記が細分化され

今までは胴キル、HSキル、ナイフキル、ボムキルの4種類だったのが

新たに、壁抜き胴キル壁抜きHSキルの2種類のエフェクトが追加されました

さらに、ヘッドショットが二分化され、合計7種類になりました


 

サクサクなのに時々じゅーしー


Category: その他   Tags: ---
最近

P1040011.jpg

なんだかコレがなんとも言えない味でおいしいです

食べると うへっ てなるんだけどなんだかクセになる



でもね、

キャラメルコーンといえば、最後に底の方からでてくるピーナッツなんですけど、

このクリームソーダ味にはいないんです

ちょっと残念



少し前にりえたそから うんこ詰め合わせセット貰ったのでペタり

グラフィック0121017

うんこかわいい

注目(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
きょう、注目度が受付するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。

神運営GJ


Category: CF   Tags: ---
いろいろ書きたい記事もたまってるんだけど、ちょこっと仕事が忙しくなってきたので

なかなか更新ができないよ


とりあえず、CF公式リーグには出れそうです

モチべあげていきたいと思います


そして、今公式みたら

kami.jpg

うひょ~~~~~!

英断

神運営GJ

長い目で見れば、課金防具有りにした大会での収益より、大会をできるだけ公平に運営し、内外部からの注目度を上げる方が結果的に得るものは大きいと思います

テストケースといわず、ルールとして採用してほしいです

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

