二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

速度④


Category: SF   Tags: ---
人間の記憶はあいまいなものです。
普段慣れ親しんでる事でも、改めて思い出すとはっきり覚えてないことありますよね?
たとえば漢字とか。
いつも書いてるような簡単な漢字も、ふと見直して
「あれ?なんかおかしくね?」って思い出すと、実際その字が合ってても
どんどん変な形に見えてきて「え?変だよコレwどこか間違ってるw」ってテンパります。

今日は「廻る」って字でその罠にはまりました。
「あれ?これあってる?」「なんかおかしくね?おかしくね???」
もうね、廻るって字が かたつむり の横からみた絵にしか見えなくなって困った(´(・)`)

廻・・・
・・・
うあああぁぁやっぱ似てるrrrう


速度検証ですけど、リプレイファイルは見れたり見れなかったり、
まだ不具合残ってるみたいで、まだ難しいです。

前回SFのFPSは30だって言いました
が、
ごめんなさい、実際は32でした
ほんといい加減なことばっかり書いてすいません。
fps

32ってことは430フレームで430/32=13.44秒ですた。

ちなみに
どんな動きをしてもFPSはかわりませんが、唯一「p」を押すとFPSが落ちます。
連打すると
fps2

25まで落ちた/(^o^)\
コレをりようしt(ry


Comments

そう!箱に入るんだ m9(`・ω・´)シャキーン
 
ハコクラン・ちきんわーかーzでは随時隊員募集中です。
一緒に向こう側の世界をっぉっ!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

