二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

クラン鯖実装後


Category: CF   Tags: ---
クランサーバーが実装され気軽にクラン戦ができるようになりました。
今まではクラン戦を盛んに行ってるクランが数えるほどしかなく、いつも同じ相手とやってたのが、クランサーバーへ行けば数多くのクランとマッチングできます。

(・∀・)イイネ!!

サーバーや表示にまだ不具合があるみたいですが、システムとしてはまずまず合格じゃないかな。

なによりクラン戦は楽しい



某クランは100セット連勝らしいですね・・

クラン毎のレベルの差はかなり大きいと思います。

ガチでやってるクランと、まったりやってるクランでは個人技量から、連携作戦にいたるまで、越えられない壁があります。

今はサーバー実装直後なので、数多くのクランがクランサーバーにいますが、あまりに力量の差を感じると、やる気のあるクランだけがクランサーバーに常駐してる。といった状況になりそうな気もします。


うちですか?

CLX!は2日間で8勝4敗ですね。(詳細はこちら

4敗のうち2敗はアライアンスなので、3クランに負けてしまいました。

特にDestiNには勝てる気がしないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちっ

練習しなきゃね

いつか勝ってやる!



■戦力補強

最近加入したいって人が結構きます。

ここのブログで書いてるせいかな?

こんなクランでも入りたいと思ってくれる人がいるのはとてもありがたいです。

いい人が入ってくれるといいなぁ・・・

即戦力の人からFPS初心者まで、CLX!はみんなに優しくできてます。


そんななか、昨日のゲスト戦中に

ambasawm

こ・・これは・・・もしかしてフラグ立ってる???




Comments

俺この時スコープ覗いてて、このチャット見逃してたんだ・・・
 
俺はこの時,無双してました。関係ないねwwwwwwwwwww
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

