二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(´・ω・`)しょんぼり


Category: 未分類   Tags: ---
二日間お休みいただいたaxです。こんばんは


出張でさっき家帰ってきたんですが、ちょっとしょんぼりなんですよ(´・ω・`)


事情があって行きは車で、帰りは電車だったんですが、

帰りに最寄の駅からのタクシー降りた時に気づいたんです。



財布がねえええええ得得エエエェエエェェエェェェェェ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いや、小銭入れだけどね

でもしょっきんぐーですよったく

どこで落としたものか・・・・


車の旅と違って電車だとどこで落としたかサッパリわからん


ちょっと自分晒しになるけど、旅路は

帰り

軽井沢(長野)

↓(快速

長野(長野)

↓(普通

直江津(新潟)

↓(特急はくたか8号

金沢(石川)

↓(特急しらさぎ12号

福井(福井)

↓(タクシー

(;・∀・)ハッ?財布がない??




ええと、

まず、昨日までずっと軽井沢は群馬県だと思ってました'`ィ

長野の方スイマセン



いや、そんなことじゃなくて

落としたのは小銭入れと鍵

鍵は家と会社と車の鍵 合計3つ _| ̄|○ il||li

いつも腰にジャラっと付けてるんですけど

最近そのカラナビがヘタってるなぁって思ってたんです

どこかで外れたんだきっと(;ω;)


カラナビってこんなやつね↓

karanabi

小銭入れはあんまし気に入ってなかったからべつにいいし、

中身も小銭しか入ってなかったしもうこの際どうでもいい

面倒だけど、家の鍵も会社の鍵も複製すればいいし・・・



問題は車の鍵



以前にスペアーキー作ろうと思って鍵屋さん行ったら

「このタイプはつくれないよ」

って言われたんです。

なんかキー挿した時に車本体と電気的なやり取りして適合すればエンジンかかるみたいな

なんだか 余計な 素晴しいセキュリティー機能搭載してるとか・・・

これは作ってもらうのにディーラー行かなきゃいけない

面倒だ

しかも高そう

聞いてないけど 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言うぐらい高そうな気がする



落とした財布、鍵類の中で一番困るのは車の鍵だわ


(*´д`;)…


直江津の駅で小銭出してるからその時まではあったんだよ

すると

はくたか の車内か

金沢駅

それか しらさぎの車内

手に持ってたものじゃないから、きっと座席に座ったり立ったりした時だとすると

どちらかの特急の車内が怪しい


甘エビ天丼( ゚Д゚)ウマー とか浮かれてる場合じゃなかったよ


とりあえずしらさぎの終点名古屋駅の落し物センターには電話してみた

返事は返ってきてない

はくたかの終点の金沢駅には明日電話してみよう




もうひとつ問題は



落し物センターの人「あったら電話しますね」
ax「はい、お願いします。」
セ「その場合どうしますか?」
ax「え?」
セ「取りに来ますか?」
ax「あ、最寄の駅に送ってもらうとか・・・」
セ「ムリです!」
ax「・・・(じゃあ聞くなよ)・・・名古屋駅ですか・・」
セ「ええ、名古屋駅です」
ax「・・と、取りに行きます」

あったらうれしいけど、それはそれで困ったな・・・


名古屋付近の人に取りに行ってもらうか・・・



(´・ω・`)しょんぼり


管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

Comments

電車での無くし物はめったにみつからんですょノ
掏りされていないことと無事にみつかることをいのって折ります。

カラナビ便利ですよね♪愛用してます♪
 
あたいも、じつわ、カラナビ派ww
キーケース欲しいんだけど、キーレスの頭がでかっ。
お財布は帰ってこないと思うけど、鍵は帰って来て欲しいよねぃ・・
外車の鍵はたかいんぢゃないのぉ?

つか、大丈夫なのきゃ????
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

