二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人事異動のお知らせ


Category: CF   Tags: ---
CLX!のメンバーの一人GlenfeなんとかさんがCFJST終了をもって、CLX!を脱退しました。

少し前から話を聞いていたので、タイミングとしてはその時だろうと予想してましたが、ほぼ初期の段階からCLX!を支えてくれた大切な人が去ってしまうのは寂しいことです。


メンバーの集まる時間が少し合わないことが理由です。

そ、それは仕方ない(;ω;)


ええと、

あくまで勝手な想像なんですが、
      ↑ここ大事

彼にとってはうちのクランは少しぬるかったのかなーとも思ってます。

力のある人だからチームとしての強さ、しいてはクランの方針に思うことがあって

その結果自分の力を発揮できる場所を探してたのかもしれないって。



これから先の活躍を期待してます。

うちとやるときは、あんまりがんばらないでください。




最近のいろいろな出来事から、ひとつの避けられない問題を感じています。


今のままのクランでいいのだろうか?

立ち上げた当初の思いでガチクランにはしないでおこう、

ラーメンで言うと激戦区!味勝負!!じゃなくて、
デパートのレストラン街!スガキヤ!な感じで、これまでやってきました。

ところが、人が集まりクランとして活動していくと、まったくもって弱くてどうしようもないってわけじゃなくて、そこそこがんばっちゃったりします。

するとやっぱり勝ち負けに対して欲がでてくるんですよね。

そこでガチで練習できるか?っていうと基本的にまったりなので、中途半端(´・ω・`)



まったりやってるかぎり、力のあるクランには勝てません

これからはガチで練習してるクランには抜かれていくと思います。

勝ち負けのある事だから誰もがいい結果を望むはずですが、

いまうちのスタンスは勝ち負けを重視してるわけではないので、負けた時の負けを気持ち的にどう処理するか?が問題になります。

負けてもいいやって思うことは本末転倒で、前の記事にも書いたけど、勝つための過程を楽しむことはその先には勝ちがあるのです。

負けても仕方ないと割り切る、負けをクランの成長の糧と考えるとか

そんなのを負けた理由にはしたくないんだよなー・・・


矛盾してるのかな?


Comments

そもそも「ガチクラン」というのがなんなのか?なんてね。
じゃあその逆は?みたいな。
今現在フリーでやってると、良くも悪くも自分の中で消化できちゃうんだよね。
SFの時みたいに強い人だけに挑む!FPSでなく
ナイフ部屋、ハンドガン部屋、部屋がなければ通路戦なんかにも入ったりするSMPw

でも少なくともクラン戦をやっていくクランであれば、仮に弱くてもみんなで
強くなろう勝利を手にしたい!とはっきりしてるほうが清々しくも感じるのでは。

あくまで個人的意見、長文でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ///勝手に応援しとくw
 
>SMP さん
そうですよね。
クラン戦をしていくからには、勝ち負けではなくて、自分たちの強さ弱さにこだわってやってくべきですよね。
勝ち負けは付いてくるものだから、結果はどうでもいいけど、弱くても成長を感じることができれば、充実するもんだと思います。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

