二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遺失物拾得係


Category: その他   Tags: ---
napamurap

おおっ!



こ、これは・・・・


中村警察署ぢゃないですか!


行ってきたの??



「ええ!行ってません!」ド━(゚Д゚)━ ン !!!


実はですね、

友達に頼んで行ってもらったんです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

忘れ物を取りにわざわざ足運んでもらって。

なんていい人っ

ありがとうNちゃん


落とした物が鍵だから、住所とか名前伝えて、鍵取ってきてもらうってなると、よっぽど信頼できる人じゃないと怖い

やろうと思えば鍵複製してドロボーできるからね

(;・∀・)ハッ?

あ、IDさんや、まささんが信頼できないって意味じゃないよヾ(・∀・;)

たまたま名古屋近郊にすでに名前も住所も知ってる人がいただけだからねっ



これで「財布落としちゃった事件」は解決


じゃなくて、


どうもやっぱり受け取りは本人じゃないとだめらしい_| ̄|○ il||li


それか、本人の委任状・・・


Σ(´Д` )


せっかく行ってもらったのに・・・・


しかも、土日は受付してませんとかで、二回も行ってもらった。

ちゃんと電話して聞けばよかったわな

ごめんNちゃん


結局、署から直接電話があって書類手続きで郵送してくれるって話になりました。


住所を伝えたら書類を送るので、その書類に必要事項書き込んで返信してくださいとのこと。

それなら、直接落し物を送ってくれってw




翌日、書類が届いた。

wasuremono


おとしもの係www

なんだかちょっとかわいいノ(´д`*)


あとは、この書類書いて送れば郵送してくれるみたい。

なんとかこれで解決できそうな予感




Comments

そのNちゃんは、きっと…
AXさんの

「大ファン」

なんだと思うよ (。-∀-) ニヒ♪
 
>餅4個 さん
だといいんですけど、ツンデレなんですよねー
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

