二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

正規品とレンタル品


Category: CF   Tags: ---
hito

どうもパンダ焼きはこんな顔して危険な香りがする。

友達処理しちゃったりもするし・・







最近よくレンタル品は能力的に劣る部分があるってうわさを聞きます。

AWMはリロードの時間が違うとか?

そりゃ弾数/マガジンだけでも高性能なので、正規品の長所(もしくはレンタル品の短所)がないと正規品を使う意味がなくなってしまいます。

時間的なプレイスタイルにあわせて使い分けるようなシステム、として存在するのかもしれないけど、やっぱり能力に差があるような気がします。


というわけで、調べてみた。


用意したもの:

M4A1正規品と レンタル品

それに AK47正規品と レンタル品


タップ撃ちのレティクルの戻りについて差があるのか?


方法は簡単

マウス側のマクロでタップ間隔を一定に固定し、壁撃ち

タップ間隔を徐々に小さくしていきレティクルが戻らなくなる時間を調べる。

レンタル品も同様に調べ、数値差を確認。



m4a1



結果
M4A1 310ms
M4A1-B 310ms
AK47 580ms
AK47-B 580ms


変わりませんっ

AK47は突然レティクル外へバラけだすので戻りきらないボーダー間隔がわかりやすいが、M4A1は微妙にずれだすので、この間隔から戻りきってない!って数値がわかりにくい
310ms以前にも30発ぐらい撃つと微妙にずれる気もするが、目視なのであいまい。
今回の調査では戻りきる時間を調べることが目的ではなく、比較対照の差の有無を調べることが目的なので、そのへんはあまり詰めて調べませんでした。


m4a12


比較対照の製品について比べた結果は

目視できる範囲で正規品とレンタル品のレティクルの戻りは同じ

となりました。

つまり、タップ撃ちに関して言及すればどちらを使っても同じですね。

レンタル品だからレティクルの戻りが遅いとか、疑心暗鬼になってましたが、これでスッキリ

当たらないのは自分の腕でしたサーセン^w^


あとはリコイルの大きさとか比べてみるかなー

また暇な時にね


Comments

久々に真面目な記事を見た気がするなぁ。

1月のBlog始めた当初はお堅かったよねぇ~。
いつの間にかお笑いBlogに変身してたけど♪

AK検証お疲れさま。
これだと・・・弾数の多いレンタルの方がお得?!
 
>餅4個 さん
ほんとはどっちも書きたい
かたいのもフニャフニャな記事もね。

AKは正規品のなにかいいとこないと、この検証のために正規品AK47買った俺涙目になっちゃうi-230
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

