二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お葬式


Category: その他   Tags: ---
いや、題名はお葬式だけど、ぜんぜんダークじゃないから気軽に読んでくだしあ

会社関係のお葬式に参列してきました。

これも仕事のうちです。

礼服はあちぃです


↓ちょっと長いよ

案内みると

11時から○○市のセレモニーホール3階って書いてあるね、
○○市はよく行くしセレモニーホールはたぶん国道沿いのあの建物だろう( ^ω^)楽勝


あんまり早く着きすぎるのもなんだし、10分ぐらい余裕もっていこーっと


ブィーン


よし余裕もって着いた。

○○家○○家っていっぱい書いてあるな・・ま、いいや

エレベーターに乗って、3階っと

3階っと・・・

・・・3階っと・・・

・・・(゚ー゚*?)オヨ?

あれ?1階・・・2階・・・



3階ボタンないんですけど!!???



ちょwwなんで3階ボタンないの!?

案内には3階って書いてあったのに??


お、落ち着け


(・・もしかすると3階は階段で行くのかもしれない)


とりあえず2階へ↑↑


しーん・・・


どーみても3階への階段はないんですが(;・∀・)?


お、お、落ち着け


1階に戻る↓↓


受付のおねーさんが怪訝な顔でこっちを見てる

ax「ええと、○○家の式場はどこですか?」

おねぃさん「今日は××家と△△家しかありませんが・・・」

ax「ええっΣ(゚Д゚;)! ここセレモニーホールですよね?」

おねぃさん「ここはシティホールですよ m9(^Д^) 」


ガビ━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━ン!


やっちゃった?オレやっちゃった??


「ああ、そうでした」みたいな顔で颯爽と外へ出て見てみると・・・・

cityholl

シティホールじゃん!

しかもどう見ても2階建てじゃん!

ばかばかっオレのばかっ


そこから急いでおそらくセレモニーホールであろう別の建物へ

Bダッシュー

(;´∀`)・・・うわぁ・・・駐車場いっぱい・・・

いいや、この霊柩車の横あいてるしここでっ

なんかマズイ気もするけど、時間がない


結果、ここがセレモニーホールでちゃんと3階もあった

受付で香典投げるように渡して式場へ


Σ (゚Д゚;)おおぅ!神主さんがいままさに入るとこだよ!!
(神式だったため、神主さん)

やべぇ、入りにくい・・

こっそり神主さんの後についてはいろう (´д`)コソーリ


!?


なにっ! 神主さんって一人じゃないの??

後ろにセカンド神主さんが来ちゃったよ!!


やばいっ挟まれた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前にも神主さん、後ろも神主さん


神 オレ 神


ちょおおおおww

なにこのボコスカウォーズ!

進め~進め~ものど~も~♪

って、やかましいわ!


最悪なタイミングで入場しちゃったみたい

後ろの神主さんも「えぇ?誰あんた?」みたいな顔してるし

オレは「あはは、すいません」みたいな照れ笑いしかできないし

危なく祭壇まで連行されるところだったけど、

途中で空いてる席に飛び込んで事なきを得た

危なかった・・・

結局神主さんは5人ぐらいいるのな。知らなんだわ。



まぁ無事式も終わったけど、今日は焦りまくりだな

時間に余裕もって行動しましょうってのと、ちゃんと確認ね

知らないほうが慎重に行動するから安全。

なまじ知識があると、過信や思い込みで失敗しちゃう。

よく見る、聴く、調べる、確認する

以上


Comments

一緒に「オレゴス」倒そうぜっ!
 
えーえくすはドジっ子なんですね
おいしそうです
 
タイミングが悪い人って
こういう仕組みでダメな方へ転がっていくのかぁ
 
>たけめん
オゴレスやがな(´・ω・`)

>たんめん
マジメにドジらないようにしてるんですけど・・・(ノ∀`)タハー

>じょびやん
ちょと!
ダメな方ってなんですかっ
まるで私がダメな方に転がってしまう人みたいじゃないですかっ
ええ、たしかにルミナリエ見に行くのに駅から逆向きに隣の駅まで歩いたこともありますよ
ああ、そういうのをダメな方に転がるって言うんですね_| ̄|○

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

