二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うちのツンデレども


Category: CF   Tags: ---
うちのハイブリッド けみお が何か悩んでるんだよね
          →http://chemiy.blog114.fc2.com/blog-entry-177.html

家庭内不和らしいよ

うそ


スランプってやつ



だれでもスランプはあると思うよ

今日は当らないなとか、最近どうも調子悪いってやつ

たぶんプロでもあると思う

機械じゃないから波があって、いい時と悪いときの繰り返し

海と同じように人生にも流れがある・・・。
満ち潮の時は周りが見えなくなりがちで
引き潮の時は何をしても上手くゆかずに
およそ焦りがちになるものだ。
背中あわせの運、不運・・・。
こころ引き締め慌てず乗り切るべし・・・。

ってサブちゃんも言ってた(@オリンピア)


気にしちゃうとダメだダメだって悪い方向にいっちゃうんだよね

気にしなければそのうち潮のように元に戻るよ

よく漢字とかじーっと見てると、「あれ?こんな字だっけ???」

ってなんだかわからないけど、違う気がしてきて

「なんかおかしい、おかしいってコレww」

見れば見るほど変な字に見えてくることあるやん?

なんて言うんだっけ?ソビエト崩壊だっけ??

そういうのと同じ


普段何気なくやってることも、ちょっと気にしだすと調子悪くなる

呼吸って意識しないけど、「いつもこんなタイミングだっけ?」

って考え出すとすごく呼吸することを意識しちゃって、おかしくなる

「つばっていつ飲んでるの?」とか考えると、もう口の中気になって仕方ない


AIMなんて、意識してるようで意識してない時が一番合ってる。

そんな自然なことの調子を気にすれば、

上に書いたようにより悪い方向へいっちゃうのは当然

気にしないことが一番。

ほかの事やって忘れたころにやり直せば元に戻ってると思うよ。


ここから手前味噌な話になって悪いんだけど、

昨日のCLX!はIDさん筆頭におバカクランで遊ぼうってことになって

クランのみんなそれに乗ってバカな事して遊んでた。

みんな優しいな

こんなこと書くと m9(^Д^)プギャー  って言われるけど、ちょっと昨日はホッとしたんだよ




Comments

ぼくはやさしさのかたまりです
 
今度一緒に遊びましょうね
 
IDさんってすごく紳士ですよね
 
>呼吸って意識しないけど、「いつもこんなタイミングだっけ?」
これ・・・すごくよくわかるっ。
そんな私は「地球に抱かれて眠るんだ!」って意識すると
不眠症が解消されます。
 
サブロウチャンス!(゚∀゚)
 
>てつをくん
http://maker.usoko.net/nounai/r/te2o

>どいけんさん
あそぼうぜぃ^^
いや、なんかちょっと怖いけどなw

>たけめさん
まだ日本に来て間もないからねー
まず辞書を持って「しんし」を調べようね^^
たぶんこんなこと書いてあるからね
>>>上品で教養があり礼儀正しい男。ジェントルマン。

>SMPPPPPPPP
むしろ寝すぎて怖いので不眠症になってみたいです
あ、ちなみに地球って男ですか?女ですか?

>らく@さん
いい台だったよね
天井でレジだったときは・・もうね・・・
 
Eは大文字だ!間違ってんだろ!
http://maker.usoko.net/nounai/r/tE2o

ほら、愛の戦士
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

