二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFL#1 vs Next A戦


Category: CF   Tags: ---
kousin

こ、こいつプレッシャーかけてきやがる・・・



CFL#1初戦昨日あったよ

Next Aチームさん

CT 3-5
T  5-4
-------
   8-9

1R差で負け_| ̄|○ il||li

負けてしまいました・・・

実力差です。

申し訳ありません

使用マップのEagleEyeはT側有利だと思います

攻めやすく、守りにくいマップで、T側4本落としてることが敗因

大会の試合だと、(適当にやって負けると悔いが残るため)堅くいこう意識が働いて

普段やらないようなことやってみたり、せーのーでっみたいな

変にタイミング合わせようとしたり、それが逆にミスに繋がる

自然な流れで上手くいってる事を、失敗しないように意識すると不自然な流れになる。

たとえば、

ちゃんとした書類とかに丁寧に書く名前より、普段意識せず書いてる名前の方が上手く書ける

そんな感じ

理想は指揮無し、VC無し、個々の判断で自由に動くがすべてが無駄なく繋がる

そんな意思疎通ができればいいなぁ

え?合宿とかしなきゃだめ(・∀・)?



あ、

昨日その後はSorrow'sと交流戦

Sorrow'sだよソーローズ→http://sorrows.ddo.jp/srw/

ぺこすんところ

p君と

CFで言うと

ColteのTORIさんとか無課金Addさんとか

vs sorrws

んふふ( ´艸`)

たくさん試合した

楽しかった

次はこっちがお邪魔するからね

頭洗って待ってろ!

あ、

ちがう首



管理人の承認後に表示されます

Comments

うーんこうしんがたのしみ♪
 
うーんこ
 
>12月さん
こらっ!コメント欄汚すなっi-191

>てつをくん
色を変えるところに悪意を感じざるを得ない
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

