二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFL#1 2試合目


Category: CF   Tags: ---
CFL二戦目が昨日ありました

相手は強豪N-N-Sさん

T  5-3
CT 5-4
-------
   10-7

びっくりひょっこり勝てました

☆☆祝初勝利☆☆

試合前は
「負けるよね・・・」
「勝てないよね・・・」
「恥ずかしい試合したくないね・・・」

ネガティバーCLX!ww

もう一人

「ぼく最強の悪魔持ってくね」

バカ野郎ですね。

ネタじゃなくてマジメにやってるから真性だね



大会経験者も少ないし、なにより最近負けが込んでて自信無くしてたのは本当

CFJSTも本戦は未勝利だったし、CLX!の大会試合としては初勝利

配信もされてて、緊張しながらの試合だったけど、

結果は良くても内容はダメな部分が多かった


T側は昨日の反省から早めに展開するラッシュを多用した結果、
N-N-Sさんの守りのちょうど裏をかく形になって上手くいったパターンが何度かあった

運よくT側はポイント取れた感じですね。

きっちり守られてたなら、もっと苦戦してたはず

CT側はセンターとBサイトに覚醒した鬼神が二人いたのでなんとか守りきることが出来ました。

北の大地の熱い男カバビアンと、クスリ疑惑のtE2oくんのおかげ

あとはザル


配信で連呼されてたたけめ選手もよく見るとたいしたことない

やっぱり最強の悪魔のインパクト大きいな

( ´-`)。oO(・・・リロード一回かした?マシンガンの使い方間違ってると思うよ・・・)

そんな彼の言いたいこと→http://takemeok.blog95.fc2.com/blog-entry-66.html


N-N-Sさんも強かった

eQuinox...*さんにすごくやられた気がする

squallさんには何度も撃ち負けちゃったし・・・

解散するって言わずにクラン続けてくださいね





まぁ、そんなみんなの力でなんとか勝てることができました。

今日も22時から試合あるんだよね。

この調子で運良く勝てますように(人 *)




あ、

配信撮ってくれた SPORT20さん

呼びかけてくれた りえたん アリガトーヽ(´∀` )ノ

応援してくれた元CLX!きなこ餅さんはじめ みんな感謝感謝


Comments

ハーィ、ザル男がちょっと通りますよ♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

