二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFL#1 三戦目


Category: CF   Tags: ---
P2008_0817_124239.jpg

はい、キャンプ禁止です。


記事とは何にも関係ありません。


CFL#1三試合目

お相手はXanaduさん

一度もクラン戦したことなく、まったくどんなクランか不明

印象はカスタムM4を持ってる人たち


結果は・・・


T  2-5
CT 5-4
-------
   7-9

負けました(´・ω・`)


かみ合ってなかったね


まずメンバーが足りなかった

秘密兵器ぺこすさん(正体不明)呼んでなんとか5人

合わせる時間もなく、もう時間だよ、試合始まるよー

って感じ

ぺこすさんには負け試合の助っ人になってしまって申し訳なく思ってる

CLX!の力不足です、ごめんね


でも、昨日の試合は結果や内容より気になることがありまして、


あまり楽しい話じゃないんだけど

試合中にあきらめにも似た発言がメンバーから発せられたってこと。

厳密にはあきらめの言葉ではなくて、現状をストレートに言っただけなんだけど、

その言葉は試合中のチームの空気を落とす力を持ってた。

そう感じたのは自分だけかもしれないけど、

ちょっとへこんだ。

その場の状況で、いろいろ感じることがあって、思うことも人それぞれだと思う。

それは自由だし、どんな気持ちでプレーしてもかまわない。

でも、言葉にしてしまうと、他のメンバーへの影響は少なからずあると思うんだ

内容によってはプラスの効果や、マイナスの効果

その辺はCLX!の中で話していかなきゃいけないこと。


のんびりやってるっていっても、やっぱり勝ちたいんだよね

だから表には出さないけど、気持ちがこもる

その気持ちは所々で吐き出されるんだけど、吐き出す方向は人それぞれ

後ろ向きに吐き出す人もいれば、前向きに吐き出す人もいる。

なかなか黒いものを白いとは言えないけど、できれば前向きに


今日は23時からFellows戦

が、がんばります

このブログタイトルのように二回はできない戦いができるといいなぁ



Comments

えーえくすまんがんばれーっ(´・ω・`)ノ
 
最後のコメントに座布団一枚!
結果ともかく応援してるぜ。
海なのに砂浜ないのはどういうこったい/(^o^)\
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

