二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チキンワーカーzは鶏肉労働者


Category: その他   Tags: ---
生物の進化って、周りの環境の変化に対応したり、種の存続のために、より生き残れるための変化だと思うんだけど、人間もその進化の道をたどってきて今の人間になったわけ。
人間の(人間だけじゃないけど)能力は今の環境に合わせてできた今の地球上で生存する為の必要最低限のものって事だよね。
たとえば地球の重力に耐えられる骨格や筋肉とか、地球以上の重力は想定外で、必要ないから今の筋力。
視力とかも獲物や敵を識別しなきゃいけない距離まで見れれば十分だから今の視力とか。
いわば必要環境スペック。

味覚っていろいろあって、甘い辛い、すっぱい苦いとか結構たくさんあるけど、それも地球上で口にする物の範囲であって、もしも、人間が行った事の無い場所の口にしたこと無い物には今人間が持ってる味覚の範囲を超えたすごーい味を感じることができるかもしれない。
その味を表現する言葉がない食べ物。とにかくすごい味w
どんな味なんだろーね?

ってKFCの辛いチキンを食べながら妄想してみた。



hginfo

やっと直るみたいヽ(・∀・ )ノ
うわさによると、リプレイを取った鯖によって見れる見れないって決まってるとか・・ホントカ?
まぁ直ればどうでもいいことだけどね。


クロスファイアのプレオープンが今日か明日に始まる模様
今公式サイトはメンテ中
http://www.cfonline.jp/
3日間ぐらいのプレの後正式オープンは24日から
思ったより早いオープンですこし戸惑ってます・・・


管理人の承認後に表示されます

Comments

生物の進化っまで読んで止めた・・・
 
漢字多いねん・・・
 
ゆとりかおまえらwww

マンガばっかり読んでると私のような偉い大人になれないぞ。
 
最近、私の味覚ブームは…
「ブルーチーズとドーナッツ(オールドファッション)」
予算:ブルーチーズが500円・ドーナッツが5個入り398円

ブルーチーズが食べれるようになった!これそこ味覚の進化ですっ。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

