二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFL#1 4戦目


Category: CF   Tags: ---
二回はできない戦いができるといいなぁ・・

と、望んだFellows戦

T  0-5
CT 0-5
-------
0-10

完封負け_| ̄|○ il||li


そりゃ地力の差は明らかだったけど、

って1本も取れないか?


いや、取れる場面はあった

Tの1R目とか、3-1で圧倒的有利な状況から取り返されちゃったり、

ケミはやってくれるか?と期待したら恥辱プレーされちゃうし

個人的にもPRさんと1on1の時も今思えばあああああああああああ

(´・ω・`)しょんぼり


zipperさんには「次の配信考えて早く終わらせてくれたんですかね」とか言われちゃって・・


恥ずかしいわほんと(/ω\)



きなこ餅も、ちょっと気の利いたフォローコメントしてくれればいいのに、

「CLX!調子悪そうですね」とか

「あ~そういえば、axは今日おなかイタイって言ってました」とか・・

使えない餅だ( ´_ゝ`)




いや、まぁ冗談はそれぐらいにして、

試合はライオンとアリぐらいの差でした。
練習してせめてライオンとアリクイぐらいの差になるようにがんばらなきゃね
Fellowsさん試合ありがとうございました。



>りえたん、SMP
がんばったんだけど、ごめんなさい
期待と逆の意味で二回はできない試合になったかもしれない。


管理人の承認後に表示されます

Comments

シュッ シュッ   シュッシュッシュッ  シュッ シャキーン。
 
リプレイ5回くらい見たけど
負け試合のリプレイておもしろいー
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

