二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダンボールの中身


Category: その他   Tags: ---
あのね

ありそうでないもの

たとえば、

カツオ君みたいな小学生とか

遅刻しそうでパンくわえて走ってる人とか

白い子犬だと思って追いかけたらビニール袋だったとか


ちょっと違うか・・


うん、

朝会社行ったら通用口にダンボールが置いてあったんだ

あまり気にとめなかったんだけど・・

お昼に見ると、蓋あいてて

中には新聞紙





ん?




新聞紙?



えさ



(´・ω・`)?






もいっかい





新聞紙と


えさ






えさ?


えさ?


もしかして・・・





(;゚д゚)ゴクリ…



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・





いたー!




nuko2

ダンボールに捨て猫とかwwww


ありそうでないよっ


って


かわいい(ノ´∀`*)


みゃーみゃー言っとる


ぬこかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そんなに人通りのない場所にある会社なのに、

捨てられちゃったんだね





どうしよう・・・








お腹すいてるの?


犬用だけどおやつのササミあるよ


nuko3


手とかかじられるw

もうだめ、死ねる(*´д`*)


Comments

うおおおおお!!

持って帰るんだ!
そして病院に連れて行って、お風呂に入れてあげるんだぁぁぁ!

ぬこ好きの俺にはたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ
 
uoooooooo

えーえくすが飼っちゃえ><
 
飼育してニコ動にうp
 
飼っちゃえ~。
そしてノミがいないかチェックしてから家の中に入れるべし~。

頑張れパパ!
 
猫はいいからさ

http://axolotl3.blog18.fc2.com/blog-entry-89.html
この左の箱には何が入ってたのか早く教えろ

ずっと待ってんだ
 
ヌコネタと言えば・・
↓うちゅうやばい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4555836
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

