二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFL#1 6戦目 7戦目 総評 そしてCFTL


Category: CF   Tags: ---
CFL#1

第6戦目は ANW-X戦

同じ日に続けて HiACE戦

5戦終了時でCLX!は2勝3敗 勝ち点 6点 でリーグ内順位は4位タイ

あと2戦の結果で次節どこのリーグに入るか決まる大事な試合


1日2試合ってダブルヘッダーみたいだね


6戦目ANW-X戦

T  5-4
CT 2-5
-------
  7-9

LLLLLLLLLLLLLLLLLOSTTTTTTTT


絵文字名を入力してください

まけちゃた・・・


Tは指揮がgdgd

どうしても、自分の中でキレイに戦おう、キレイに勝とうとするキライがあって

たとえ有効でも、何も考えないラッシュばっかりは嫌だって思うんです

すると、フェイクやディレイ、守りの綻びを見つけて崩していく戦い方になるんですが、

ラッシュすら上手く決められないのに、難しいことできる訳ないんですよね

(´-`).。oO(・・・やっぱりラッシュしかないか・・・)

って指揮が遅れたり

削られてからの建て直し指示ができなかったり

まぁ、アレです、判断力不足と練習不足

できないことはやるなってコトですね



CT側は

Aラッシュを止められない止まらない

カウンターFBを有効に使えない

地形的有利を利用できてない

カバーが来るまでに交戦してしまう


ANW戦はうちの悪いところが出ちゃった感じ

うーん・・・・


まいっちんぐ



続いてのHiACE戦は

T  3-5
CT 2-5
-------
  5-10

結果は5-10で負けたんだけど、

力まず のびのびやれた感じ

のびのび過ぎて散漫になって落としたラウンドもいくつかあったと思う

この のびのび感に緻密さが加わればもう少しいい試合できるのに


あ、そうそう

この試合は配信してもらいました。

ZENくん、きゅーりさんありがとう



これでCFL#1全日程を終了した訳だけど

結果は

CFL#1

上二つは地力差負け

他の3敗は競り負け

競り負けてるね・・・・



今のCLX!、本当に弱い

この競り合いにめっぽう弱くなっちゃってる

マッチラウンドでの弱さはマリオやった後のスペランカー並み


個人の調子の悪さが重なってるのかもしれないけど、

その悪い調子を変えることができないままCFL参戦

結果は満足できるものとは程遠いけど、それも今のCLX!


クラン戦は5人で行うもので、ひとりががんばったとしても大勢を変えることは難しい

でも、そんなにがんばらなくても、ひとり一人が少し何かを変えれば

クランとしての力は変わると思う
 


ま、なんとかいろいろ変えてって2シーズン目に備えるね


そのまえに


CFTL

参加申し込みに対して

当選のメールいただいています

さっそく出場の返信も済ませたんだけど

試合開始が19:45か・・・

どうなの?メンバー集まるのこれ?


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

