二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジャスコ?なにそれ?食えるの?


Category: その他   Tags: ---
最近ずっとCFやら大会の記事だったので、普通の日記でも

って言ってもクランメンバーとの他愛もない会話だったりするんだけどね。



んと、うちは結構田舎です。

どれぐらいかっていうと、電車は2両編成とかでカタンコトン・・・て走ってたりします。

まぁ、別に不自由なほど田舎ってわけじゃないし、いいんだけど、

クランメンバーにはいぢられるんだな。

大人クランなのに、そんなことで低レベルな煽りとかしてくる子供たちばっかりでヤレヤレなんですよ。

「axさんとこコンビニあるの!?」

コンビニぐらいあるわっ!

「それって隣町とかまで行かないとだめなんでしょ??」

あーりーまーすー!いっこ角曲がるとコンビニぐらいあるよっ!

「axさんとこダイヤルアップ回線でしょ?」

どこの僻地だよ、それは場所じゃなくて時代が止まってるでしょ

「え?じゃあISDN??」

そうそう、今もテレホダーイでねぇ って違うわ!ADSLだよっ!

「光じゃないんだwwwwぷぎゃーwww」

う、うるさいっ!光はきてないんだよっ!

「axさんとこワンセグ映る?」

・・・・・

「今時ワンセグ映らないとかwwww日本じゃないよねww」

う、うるさいっ!携帯とかでTVなんて映っても見ねーよ!!

「axさんとこゲーセンあるの??」

「喫茶店でしょ?」

「インベーダーとか?」

いつの時代だよ!

田舎とか都会の話じゃねーぞそれ!


そんな感じの会話が毎日

オレもムキになって反論するからダメなんだな、大人のスルー術を身につけなきゃ。



でね、なんだかのサービスがイオングループだって話してて

イオングループってジャスコだねって言ったら


「え?ジャスコあるの?」


ほら、またきたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ、無いんだけどねww

これは仕方ない

でも、なぜか子供のころジャスコの歌だけはなんか知ってたんだよね

なんでかな

しかもオリジナルじゃなくて、替え歌


ジャスコで万引き~♪なんとか~で食い逃げ~♪ってやつ


一時的に流行って学校の帰りとかに歌ってた

でもジャスコがなにか分からなくて (無いから分からなくて当然)


「ジャスコってなんだろーね??」


って友達と話してた。



すっごい替え歌は知ってるのに、ジャスコは知らん

最終的には、誰かが宇宙刑事だって言い出して


宇宙刑事ジャスコになった


ギャバンとかシャリバンが流行ってたころだから、ゴロ的にそうなった

小学生男子が考えそうなことである


地元の子供達の間ではジャスコといえば宇宙刑事ジャスコ



ジャイ子みたいだし、宇宙刑事初の女主人公で、
あまりヒットせずにお蔵入りになった伝説の作品って自分の中で勝手にイメージしてた。








jasco.jpg


Comments

えーえくすまんっていじられキャラなんですね
おいしそうです!
さっさと紅白遊びにおいでよ!
 
ギャバンとか…懐かしい…( ̄∀ ̄;)

「宇宙刑事ジャスコ」って・・ありだわっd(´・∀・`)
「宇宙刑事ダイエー」は・・・・
「宇宙刑事イトーヨーカドー」は・・・・
「宇宙刑事ジャンボエンチョー」は・・・・

そう考えてくと、ジャスコが一番美人刑事だね☆
 
axさんのブログ面白くていつも楽しみにしてます!
もう見るたびにF5連打しまくりっす!
 
一番年上のお兄様なのに、一番いじられる
 
ま、俺らの半径500mにコンビにはないわな。
光も来てないわな。

その代わり自然いっぱいで素敵なとこやん♪
リアルにFPS出来るな。
いつかうちから、AXの玄関先をスナイプしよ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
 
寿司屋で食い逃げですねわかります。
ちなみに僕の住んでるとこは電車は1両です本当にありがとうございました。
 
宇宙刑事ジャスコ・・・。
絵ウマイね。
 
>りえんぬ さん
へたっぴだから紅白怖いよ(´・д・`)


>きなこ さん
じゃ?じゃんぼえんちょー?
(o'ω'o)??
田舎にしかないデパートですね、わかります


>ぱなおたん
capriceブログに痕跡のこすとpanaooが釣れる
FISHHHHHHHHHHHHHOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNN!
がんばて更新するからF5連打やめぃ


>てつをくん
(*゚з゚)bシ―――――!!!
一番年上とかナイショ


>せらおくん
今日からヘルメット装備して家出ます
あ、課金しなきゃいけないのか・・・


>こんチータさん
はじめまして
たけめぃブログでよく見かけます
誰なんでしょうね・・・謎な人です
そうそう、すし屋で食い逃げ♪
すっきりした^^


>日本在住こころさん
スカートをもっと短く・・・とかニヤニヤしながら書いてると
あ~、いっちょまえの変態さんだなーって思った_| ̄|○ il||li



 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

