二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

奥田さん(仮)


Category: その他   Tags: ---
panda_20081005182104.jpg

くっ・・パンダ焼きまでっ・・





先日、仕事関係のある方と二人で話してました。

仮に奥田さんとしておきましょう。


その奥田さん(仮)は年配の少し浅黒い恰幅のいい人で、

私との関係は仕事上の取引先の課長さんだったか、部長さん

ま、つまりえらい人

なかなか勉強家で、いろいろ幅広く教養のある知識人

あまり冗談とかは言わない、まじめな人だなーって印象




そのときは世間話




海外からの介護留学の話の流れで

共通の知り合いのブラジル人話になって


奥田(仮)「彼まだ日本にいるの?」

ax「ええ、まだいますよ、がんばって仕事してますよ」

奥田(仮)「でも、そろそろピザきれるんじゃない?」


(・ω・)…ン?


き、気のせいかな・・・



ax「こっちで結婚してるから、帰化?してるんじゃないですか?」

奥田(仮)「女性と男性の場合で違うだろう」


<中略>


奥田(仮)「結婚しててもアパート借りるときにピザ持って来いとか言われるらしい」


(゚∀゚;)…ン?


アパート借りるときにピザ持って来い

やっぱり!?

さっきからこの人ビザのことピザって言ってるよwww

( *´艸`)ムププププ


アパート借りるときにピザ持って来いとかwww

そんなこと言われたら外国の方困っちゃうよwwwwwwwww



奥田(仮)「ん?どうしました?」

ax「・・イ、いえ・・なんでもないです」 ( ・艸・*)ププッ


もうね、ここで指摘してあげようか迷ったんだけど、

なんかマジメな人で、ミスとか指摘されるとショック受けそうなので

(このままの方がおもしろいので)

言い出せなかった


その後も、ピザ連発してて

オレはずーっとニヤニヤしてた





visa





奥田(仮)「ピザは申し込んでから数年待つこともあるらしい」(キリッ

どんだけ!?



Comments

お笑いマンガ道場、ボクも大好きです。
 
これはおもしろいw またえらい人でまじめそうな人なところがいいですね。
 
>じょびさん
だん吉なお美の~♪
古いなぁ・・・Σ(・ε・;)


>さくらすたいるさん
ギャップがいいですよね
面白そうな人より、まじめな人のかわいい失敗とか
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

