二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

yukishiro杯 2


Category: CF   Tags: ---
今日のyukishiro杯

Zackさんと、びてーくんと、たっくん+axで出場します。


偶数回戦のマップ:エジプトがニガテなんだよね

石柱やブロック状の障害物によって、どうしてもエンカウントが近距離になりやすくて、

ローセンシにはつらい

ところどころに落ちてる瓦礫は相手の高さを変えるので、これまた首とか撃っちゃう

難しいマップだ

SMGが有利だと思うけど、SMG持つ?って聞かれると

それはなんかちょっとムリ(´・ω・`)

強いと思うんならもてばいいじゃん

クリスとか持ってぴょんぴょん跳ねながら撃ってれば俺TUEEEEEE!!!できそうだよ


・・・いや、やっぱそれはつまらん

100歩譲ってM4持っていきます


って偶数回戦できないかもしれないし

とりあえず初戦突破 ( ・`ω´・)ノ




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

