二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

そうだね


Category: CF   Tags: ---
FPS全般と、所属クランの記事です。


目標ってあった方がいいよね

クランの目標は大会での成績とか、打倒クランをつくるとか

個人の目標はそれも大会での成績とか、ライバルをつくって打ち勝つとか

数字的なものはあんまし当てにならないけど、目標に設定しやすいのはやっぱり数字かな

勝率やK/D、HS率をいくつにする!など自分なりに目標を決めて取り組めば

ぼんやりした経験と勘に頼った立ち回りから、考えて行動することが出来るようになるかも知れない。

と、じょびあんブログを見て思いました。


CLX!が弱いらしいよ

一時期葛藤してた頃と違って、今は成績に一喜一憂したり、悲観的になったりすることもなく、

「やるときはヤル!」クランでいいんじゃないかなって考えが改まった

常に強いなんてのは、ガチで少人数でやらないと無理

普段はCLX!よえーなでも構わない、

ただし、大事な試合ではしっかり結果を残すことができるクランを目指せばいいんじゃないかな。

個人的な考えで、クランの目標ではないけど、クラン戦の成績とかに関して今思ってるのはそんな感じ。



クランの近況を報告


καγ さんが自分を探す旅(笑)に出るとか言って脱退。

けあふり時代からaxやkemiは交流があって、その流れでCLX!に来てもらってました。

CFTLのFellow戦での活躍とか、特に大会で強豪に当った際の強さが印象に残り、

なんかやってくれそうな期待をいつも持ってました。

普段はあんまり期待してなかったけど( ・3・;)~♪

旅の途中に休憩しにきてねっ!



代わって

oingo さんが入隊しました。

じょびさんからの紹介です。

今はスペックのハンデがあるけど、スペックアップした際の活躍を期待

FPSに関してはちょーセンパイ

あと、個人的にすごく共感の持てる人

一緒にがんばりましょう。



καγ さんが抜けたことで、SR不足が深刻な問題

IN率の問題でazさんばかりに負担はかけられない。

CFはSRがいないと話にならないってほどじゃないけど、

作戦の幅や相手に与えるプレッシャー、試合序盤のイニシアチブの確保など

マップにもよるけど、やっぱりいた方がいい。


野良で上手い人を探してはいるものの、クラン戦を戦えるレベルの人はなかなかいない

CLX!の中から育てるって方法もあるけど、そのぶんARが薄くなるのでそれも諸刃

MRではなくてSR専がほしい今日この頃



どこかにおいしいSRいたら紹介してください





名称未設定 2

やばいよたっくん!ライバル視されてるよ!


Comments

>作戦の幅や相手に与えるプレッシャー、試合序盤のイニシアチブの確保など

オレじゃひとつも貢献できねぇwww
 
僕が知ってるCLX!の人はみんな個人力あるadultな人たちだからきっと作戦ちょい煮詰めればTUEEEEEクランだと思います
頑張って下さい
 
>('A`) さん
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!

>くまーし さん
adultな人たちってとこは合ってますv-357
でも個人力のあるってとこは間違ってますv-358
アダルトすぎてヤングのアビリティーにはついていけませぬ
でもがんばるもんね⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
SR専門になりつつあるが・・・いやいや俺なんてまだまだ。
お声かけてもらえる様に日々鍛錬しまっさファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オーーツ!!
 
>Therapistさん

Therapist@CLX!もありだと思うよ
とりあえずマイク直せYO
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

