二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第9回SFS


Category: SF   Tags: ---
SFS大会9回目が今日~明日行われます。公式サイト→SFS*5on5
今回は私の所属してるクランはメンバーの調整がつかず不参加となりましたが、参加しなくても大会は興味しんしんです。

トーナメント表をみてみる。

SFS9

参加24チーム
8チームが2回戦からのシード
チーム数は少ないけど、実力のあるチームが参戦してて中身濃い。
午後茶ブログには意味深な記事あるRAISE1は不参加。ざんねぬ

Aブロック
A1枠にwikiクランが固まって潰しあい
CTFは大会用に再結成?
UTとはいい勝負かなって思うけど、めじこ復活のofflineに期待
A2枠はよくわかんないけど、同じチームが2回戦で当っちゃうイタズラ
公平に組み合わせ抽選するとこういったくじ運の妙は仕方ない。
せめてブロック分けでもできれないいのにね。
ここはOFFLINE

Bブロック
かなりの激戦区
AtLastがJSFなんかな?この大会後の解散表明してるし気合の入れ方が違うと期待
がんばってほしいです。
uknはブログみるとRAISEやNoisyと互角に勝負してる実力あるクラン
意外とやるんじゃね?
ホテモグBもLDも強いし、どこが勝ち上がってもおかしくない。
でもやっぱりここはRAISE2と予想。

Cブロック
ホテモグと一騎とEPのブロック
GGが2チームともこのブロックに入ってしまいもったいない。
難しいけど最近の一騎部屋はヤヴァイのでここは一騎。

Dブロック
ここも混戦。
B3初戦でNoisyかlolが消えてしまうのは残念。
そのB3を抜けてきたクランをofflineとlafが止めれるかって構図
けあふりにもがんばってほしいけどキビシイか・・・
ここの予想はlol2で。

mixi大会やSNS大会でwikiクランと公式ランキングクランの差が歴然としてしまい
大会の敷居を高く感じたクランがその後の大会出場に二の足を踏む結果32チーム埋まらないトーナメントとなった今回だけど、今意欲的に活動してるクランが集まった感じで、好カードいっぱい。
最近の各クラン戦の結果みても、群雄割拠なwikiクラン勢力図
連携、個人技等伸びが頭打ち状態になって上位クランと新興クランの差は縮まり力は均衡してる気がする。

ゆっきぃがちらっとSFに現れたり、過去のプレイヤーの復活も最近おおく、来月のKD鯖分けとかアップデートがあったりでSFが盛り上がりそうな気もしないでもない。
そうなってどの大会でもいろんなクランが出場できるようになるといいなぁ

話はそれちゃったけど、第9回SFS大会の予想

sfs-3


展開ひとつで結果はどうなるかわかんね
ずば抜けたクランがいないのでもしかしたら意外なダークホースが躍進するかも。

予想は1個人の勝手適当なもので、私情、私怨は入りまくりんぐかもしれません。
とにかく一試合でも長く出来るように、みんながんばってください。

最後に運営様ご苦労様です。大会が成功する事を祈ります。


※次はうちもちゃんと出るよっ


Comments

なんか、出ないと寂しい(○´д)(д`○)ネー
(´・ェ・`)
俺が出れないのも悪いけど、今のうちは出ないほうがいいかもね・・・
 
まさかの一騎優勝予想ありがとうです(〃'_'〃)
苦戦しながらも優勝することが出来ましたv-275
また一騎部屋orクラン戦きてやってください~
 
今見たけど、AXさんの予想SUGEEEEEEEEE!!

春からtotoの予想お願いしますね^-^-^
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

