二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

決勝Lマジック点灯


Category: CF   Tags: ---
ミスの目立つax選手ですこんにちは

仕事が忙しい時期にはいり、なかなかブログの更新ができてません


CFJLは予選リーグ全6試合中3試合が終わりちょうど折り返し地点

cfjl.jpg


現在CLX!は1勝1敗1分けで勝ち点4

リーグ内順位は2位タイです

CFJLのルールでは決勝リーグに進めるのは予選リーグの1位通過クランで

ワイルドカードで2位チームにも希薄ながら決勝リーグへ進出する可能性もあるけど

それはラッキー程度でやっぱり1位目指さなきゃ決勝リーグへは進めないと思った方が無難

来週はCeyhanでの3試合

3勝すれば確実に1位

マジック3点灯

Ceyhanはそんなに苦手意識はないしがんばるよー

EEは配置上慣れないM4持ってたけど今度は74持てそうだし


Comments

ご健闘を祈ってます!

今度暇があったらVCつないでCFでもやりたいです
 
74持たせるかよ!
俺が74だ!黙ってM4使っとけ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

