二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬は寒い


Category: FPS全般   Tags: ---
ただいまぁ( ´ο`)

メリハリのある仕事なんで、数ヶ月に一度ずつ区切りがあったりして

忙しい時期と暇な時期が交互にきます。

ここ二週間ぐらい忙しい時期で、まともに家に戻ってなかったけど、今日12/22でそれも終わり

今日からゆっくりした生活に戻ります


下の記事にコメントしてくれてる人達や、用事があってコンタクト取りたかった人

不在ばっかりでごめんなさいでした


しばらくぶりにネットに繋いでメールチェックしたら迷惑メールいっぱい来てたり、

CFにインしたらアップデートあったり、CFJL終わってたり

ほんのしばらく空けただけなのに、すごく置いてかれた感がします。


CFJLについて


自クランの野望ももちろん、できることは手伝ったりして楽しもうと思ってたんですが、時期的に忙しくなりあまり時間を割けなかったのが残念です。

大会は、昨日allianceとAXLの組合わせの決勝があり、allianceが制したみたいですね

おめでとうございます

allの地力はまちがいなくCFトップレベルなので、普通に参加しても優勝候補でしたが、それに磐石の準備を怠らないことが今回の結果に繋がったのでしょう
練習や試合への意気込みが他のクランと違った気がします

準優勝のAXLはメンバーについていろいろ言われてますが、準決勝の場所へ勝ち進んできた実力があってのことなので、特にルール違反でもないことですし、いいのではないでしょうか

それよりIRCのキーワード反応に"AX"を入れているので"AXL"で反応してピロリンピロリンうるさいのが"AXL"の印象です


馴染み深いHeckとallの決勝を予想してたんですが、勝負事は何が起こるかわかりませんね


うちのクランCLX!は軽く予選敗退

ワイルドカードどころか早々に外野席でした

「やるべきことやって勝つのは一番いいことで、やるべきことやって負けるのは二番目にいいことだ」

これは有名な天文物理学者であり風俗史学者でもある"jovian"先生の言葉です

今回の大会に際してうちは「やるべきこともやらずに負けた」になるので、最もダメってことになります

練習に真剣に取り組むこと、そのために時間をつくること、研究すること、経験すること・・・

すべてが「やるべきこと」ですが、それができなかった今回

予想された結果になりました。

予想されていたことなので、特にメンバーが落ち込んだりはしてませんが、応援してくれてる人や、練習に付き合ってくれたクランの人達には申し訳ない気持ちです。

それと、モチベーション的な意味で、自分のIN率の低下が影響したかもしれないと個人的には反省しています。


反省点ばかりですが、まぁこれを糧にがんばっていきます。


ちょっと無理やりまとめた感じですが、ブログもこれからは更新できると思うので、見に来てください。


Comments

クリスマスはギャルと3P確定w
やっぱり師走はせっく○すに限るよなwww しかもめっちゃいいサイト発見してヤルだけで報酬もらえるしwww

http://MhNV.firemox.net/A9Uc..html
 
クリスマスはギャルと3P確定w
やっぱり師走はせっく○すに限るよなwww しかもめっちゃいいサイト発見してヤルだけで報酬もらえるしwww

http://MhNV.firemox.net/A9Uc..html
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

