二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

めくり中キック


Category: その他   Tags: ---
最近のCLX!はマルチ化してまして、

CFやったりL4Dやったり、協力プレーや対戦ができるものを日替わりでいろいろやってます

対戦格闘世代なので、対戦ものもいろいろやってるんですが、

FPSと違ってマウスとキーボードだけじゃやりにくいんですよね

プレステのコントローラーを変換機つかってやってたんだけど、

うん、親指痛い(;ω;)

でも適当に対戦して勝ち負け気にせず楽しくやってたらいいかなーって思ってたら

・・・

http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/blog-entry-158.html
↑てつをくんブログ

http://joviane.blog77.fc2.com/blog-entry-39.html
↑じょびあんブログ

http://takemeok.blog95.fc2.com/blog-entry-112.html
↑たけめブログ


なんだおまえらww

必 死 だ な wwww

大人買いしすぎだろ

そんなジョイスティックまで用意してって

ねぇ・・(;^ω^)


ん?


P1030044.jpg

ハードオフよったら売ってたので買っちゃったΣ(・ε・;)

・・・デバイスのせいで負けるとくやしいじゃん・・


りあるあーけーどって書いてある

なんだかちょっと薄汚れてるけど

たぶん、みんなと一緒だね



P1030046.jpg

500えん!

安い


ジャンク品だから、あとは使えるかどうか・・・・



mameppkgui 2008-12-29 22-01-04-07

できたヽ(゚∀゚)ノ


これで勝ち確


そうそう

だれかは間違えて
バーチャファイター用の4つボタンのやつ買ってきたらしいよ( ´艸`)




Comments

なんだよ独身のくせに。500円って。
そんなレベルで勝ち組なんて冗談は顔だけにしてよね!
 
>ジョびジョびの奇妙な冒険

いくらでも使えればいいんだよ使えれば
でも、よく安物買いの銭失いになるんだよなぁ
結果的に新品買っておけばよかった_| ̄|○って失敗することも多々

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

