二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おい!俺を、撃つのを、ヤメロ


Category: FPS全般   Tags: ---
left4dead 2008-12-31 01-34-53-37


年末もL4DL4D( ゚∀゚)o彡゜

クランメンバーでExpert途中で挫折_| ̄|○ il||li

TakeMe!俺を、撃つのを、ヤメロ


L4Dやるようになってからいろんな人に誘われるんだけど、

ほかの事してて断ることも多くてごめんなさい


必ず次の機会にやりましょう( ・∀・)ノ


CF?

人が多少減った感は否めないんだけど、それでもまだ入れる部屋はあるし

クラン戦の相手してくれるところも探せばある

部屋を建ててもいつも同じような名前になって新鮮味がないのはしかたない

そんな最近、クランでゲスト部屋を建ててたときのこと

久しぶりに上手い人に出会いましたね

サブアカウントの方なのでメインはわからないけど

あのレベルの人に今のCFで出会えた事が凄くうれしかった

久しぶりに対戦したい!って思える人


D○○○○○*さん

またやりましょう^^b


Comments

TakeMeさんに撃たれるなんてうらやましいなー
俺にも撃ってくれないかな
もちろんAXに撃たれるのもうれしいぞ(*゜▽゜)ノ
 
CLX!の方たちをすっかり見かけなくなったCF今日この頃。
またご指導よろしくですm(_ _)m

今のうちにAIMを鍛えとこ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍 HS!
 
こんにちは^^

AXさんの言うとおり最近のCFは新鮮味がない;;
今はクランも入っていないのでホントに入る部屋がないんですよね
CFは大好きなのでもっと盛り上がって欲しいものです

また、ゲスト部屋を見かけたらお邪魔させていただきますね^-^
 
>闇狐さん

一緒にやるときは前に出ないでね
ばしばし撃っちゃうから


>Therapistさん
年末年始はみんなあいてる時間がばらばらで、個々で活動してることが多いので、平常業務にもどればCLX!を見つけられるはずですよ^^


>D○○○○○*さん

コメントありがとうございます
部屋ないときは積極的に部屋建てますのできてください
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

