二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ないわぁ...


Category: SF   Tags: ---
tournament9-4

9th SFS*5on5Tournament 一騎当千さん優勝おめでとうございます。
予想はしてましたが、ちょっとしたことで敗退の可能性のあるトーナメント方式での優勝は地力+運で掴み取ったフロックではない勝利だと思います。
すでにいくつものクランが消えていくなかで、古参クランになる一騎の優勝はこころからおめでとうと言いたいです。
(昔は○メガ○ンにいつも無言キックされてヤなクランだな(-。-)ボソッ...って思ってましたw)

こんどは王者として追われる立場になっても、過去の王者のようにSF離れしないでがんばってくださいね。

>あばさん
またゲスト部屋遊びにいきます。モッコモコにしt・・・・

大会について、
CTF強かったみたいですね。
SA行ってレベルが上がったのか、SFのレベルが下がったのか・・・
あとは、ほぼ予想した通りの結果になりました。
個人的にはホテモグが左のブロックにいたら?もっと面白いトーナメントになったと思い一騎と同じブロックがとても残念でした。
5-5で5本先取、攻守交替制はまぐれでは勝てません。
1本や2本は取れるかもしれませんが、力の差のある相手に5本まぐれで取れることはほとんど無いと思います。
自分でクラン戦してて、負けた試合でも3本取れてる or それ以下 で相手との実力差が埋められる範囲か否かと感じています。
3本取れていればそんなに力差はなく、数試合やれば勝てる試合もあるでしょうし、それ以下しか取れない相手とは10試合やっても勝てることはないでしょう。
大会時には各クラン共コンディションを調整して望んでるでしょうし、なかなか意外な結果は生まれなさそうです。

>せるしんさん
適当に予想したら当っちゃたw
そんなもんだよきっと。欲とかあるとだめなんだよ。
toto・・・16億5000万円のキャリーオーバーらしいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ



「そこでリロードはないわぁ・・・」

昨日クランでゲスト戦を開いてるときの事
衛星守り、相手3人こっちオレ1人
ktkrヒーローターイム♪
クラメンの99%の諦めと1%の期待を感じながら
屋上で2人ヌッコロシてU字方向へ。残り1人の相手の位置は不明。
ここで「部屋上にいる」とVC

頭の中ではU字からアオベ方向をチラ見。

部屋をのぞいてる敵ハケーン

えねみーだーん!

賞賛の嵐 v( ̄ー ̄)v

と、妄想。

ところがここで問題が発生
弾が1発しかない・・・
どーするオレ・・・
1発で当てれる?
リロードしちゃうか?
(※当方SRでゴザイマス)
ちょっと迷った。ほんの数秒だけど迷った。
すでにU字からのぞける位置まで来てたけど、ココは1発に賭ける!!!男だぜえええええええ!!!とは思わず、リロードっと。
ねー。自分の自信の無さがそうさせるんだよねー。
カチャコリカチャコリ・・・
U字から姿を現す敵AR
リロード中のオレ\(^o^)/オワタ

そこでクラメンの広島氏からの言葉
「そこでリロードはないわぁ・・・」

だって部屋上って言ったじゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来てると思わなかったよ・・

このパターン多い。
来てると思わなかった。
いると思わなかった。
思ってるのは自分であって相手ではない。
相手が何を思い、どう行動するかは自分の思いとは無関係。
それなのになぜ勝手に相手の動きや思いを決め付けるのか┐(´-`)┌
思い込みや決め付けは冷静な判断を鈍らせます。
常に気持ちはニュートラルにしておくように努めましょう。
FPSに限らず、普段の生活でもね。
なかなかできねーけど(-ω-;)



Comments

そこでのリロもないかも知れないけど、

頭の中ではU字からアオベ方向をチラ見。

部屋をのぞいてる敵ハケーン

えねみーだーん!

賞賛の嵐 v( ̄ー ̄)v ← これもナイかも知れない。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

