二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ANを買いました。


Category: CF   Tags: ---
変な意地はってAN使わなかったんだけど

個人の意地でチームに迷惑かけるわけにもいかず

大会期間中だけAN使ってみようと思い、買ってみました。

crossfire 2009-02-17 01-07-29-23



いまさら?

蔓延してるANがどれほどのものか、ちゃんと主観的にモノ言えるわけですよ

前の記事はあくまで客観的な見方だったからね

もちろん拾って使ったりしたことはあったんだけど、

じっくり使ってみた感じは


まったく使えねぇえEEEEE


なんなの?これ?

二日間しか使ってないけど、

自分で使ってみても思ったほど強くない

あれ?

AN使えば強くなるんじゃなかったの?

引き金ひけば2,3人倒れてるんじゃなかったの?

5人抜きとか余裕で、一日10分つけるだけで背も伸びて彼女もできるんじゃないの?


相手にすると弾ばら撒かれてあっという間に食われちゃうANだけど

自分で使ってもANのリコイルに慣れてないから当たらない

もともとリコイル派じゃないから、下手ってのもあって

AN同士の撃ち合いやM4には削り負けする

HSerにもモタモタしてる間にやられちゃう

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

買ってから気が付いた

「あ、オレ、リコイルできねーや・・・」


AKとM4が違うようにANはANの撃ち方でつえーってこと

当たり前のことだけど、AN持ったからってすぐに彼女はできないってこと

壁撃ちするとよく集弾するし、連射性能もいい

ダメージも高くて、減衰率が皆無といいことばっかしで

リコイル慣れれば強いのは間違いない

でも、自分の撃ち方とは正反対の練習しなきゃいけないので

そのために自分のスタイル変えれるか?ってーと、

始めましてFPS初心者です。ってなるから、無理だろうなぁ


ANの話はここまで

結論はやっぱりAK74使っていきますってこと

だれかANあげます

二日しか使ってないよ






AIMとして理論上最強なのは、見えた瞬間HSかつ

リコイルコントロールで全弾HS

M4でもAKでもANでもSMGでもSGでもそれはできるし、

練習すれば全弾は不可能でも上手くはなると思う

高速タップにしても、バーストにしてもフルオートにしても

リコイルしながら、できるだけたくさん当てていく、

できるだけ頭に当てていく事が強さだし、

実際上手い人はそう



その理論上最強を目標とするべきなんだけど

自分がやってることはその道とは違うんだよね

間違ってる、合ってるじゃないんだけど

この道はどこに繋がってるのかな?

リコイルの上手い人と勝負できなくなるんじゃないかと

疑問に思うようになってきた


まぁ、疑問もってもこれしかできないし、

なによりタップでHSは楽しい

killとることが楽しいんじゃなくて

取り方が楽しいんだ


ゲームなので楽しくやってくことにするよ







あ、

ANしばらく使ってびっくりしたのは

今の当たってないやろ?ってのが当たるねこれ

きっと弾直径デカイね

マリオで飛んでくるやつみたいなの


Comments

これは釣りなのか否か…
 
AN意外と弱いよ
遠距離になっていくと精度低くなっていくしね
ただDMでは最強
適当にやっても50killはいく
 
僕の受験終了祝いに(笑)
 
>te2oさん
じーまーよじーまー


>ambasaさん
遠距離の精度は低いよね
あれ?狙ったところに着弾してない!?ってBWAロングとかで感じる
精度は高くないけど集弾はいいので体に当てるのは難しくない
中距離はスプレーでもよく当る
DM無双できるうぇっうぇっwww


>くまし
受験終了おつかれさま
CFプレゼント機能あるのであげます
武器はプレゼントできない仕様だから
サイレントウォークでも送っとくよ
 
リコイルもタップHS狙いも脳の運動を調節て意味ではほぼ同じ。
どの運動が自分の経験から調節しやすいかやね。
きっと今は、AKタップHSの運動パターンの学習ゲージがギューンて伸びてるから、そこを伸ばすのが得策かと。
俺は最近M4のパターンが入力されてるわ。
 
>ななしさん
了解しました
伸びる部分をのばすってことですね
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

