二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFJL2


Category: CF   Tags: ---
さて、盛り上がってる大会CFJLのセカンドステージですが、

私の所属しているクランCLX!も昨日初戦を迎えました。


001.jpg
うそくさい応援もされてますし、


予選はEリーグにはいり、決勝進出を目指したいと思います。

まぁ、すでに昨日二試合消化して

1勝1敗ときびしくなっちゃったんですけどね(;´・ω・`)



結果等は

http://llldayslll.com/CFJL/

↑こちらで

今週中にある残り2戦がんばります


調子は悪くないです

ANのツンデレぶりも分かってモヤモヤ感もなくなり、

以前ほど理不尽さを感じなくなったので

そういう意味ではAN触って良かったと思います。


ただちょっと疲れてるのか、昨日の試合中幻覚が見えたんです



Crossfire20090217_0002.jpg

なにげない試合中のSSだけど、


あれ?


だれだよ?センターで動いてないやつ?


(つд⊂)ゴシゴシ


1・・2・・3・・・・!?


うちのチーム6人いねぇ??





試合中だけどそいつの正体が気になって見に行きました

ええ、Bサイトほったらかしてね

Crossfire20090217_0004.jpg

ちょwwおまwwだれだww

oingoスタンド放置すんなw


ってみんなに「ちょコレ見て」って見てもらうんだけど誰も見えないっつーの


なんで?おれだけ?



002.jpg

マスクポーン!だよマスクポーン!




それかあれか?3Dスプレーか??


Crossfire20090217_0007.jpg

ずっとそこにあるから超だまされるわ

撃ってしまうって Σ(・ε・;)




ちなみにスタート位置が重なると・・・

Crossfire20090218_0003.jpg

取り付かれて身動きできなくなるんです



昨日はコレのせいでぎゃーぎゃー言ってたと思う

すまん



つーか、今日もいんのかな?

こえーよ



Comments

最近、ボクにも見えるようになってきました・・。
以前は遥か上空にいたのに、最近は地面にだんだん近づいてきます。
不安です・・。
 
3Dスプレーとか新アイテム勝手に持ち込み禁止ですう><

ってこんなん自分しか見えなくてもまぎらわしすぎるなww
「ちょっとAロンきてるよ!おい、動けよ!!!」
あ、、幻覚の中のメンバーでした みたいな。
 
それボクも見たことある
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マスクポーン!だよマスクポーン!

 ↑ ここツボったわ(´▽`*)アハハ

AXさんは「ぎゃーぎゃー」いうタイプじゃなくて
「キャーキャー♪」いうタイプだからっ (。-∀-) ノ
 
>空条じょびーんさん
詳細を聞きましたところ
PORT~P-PLANT~BWと徐々に近づいてきてるとのこと
そのうち
「・・イマアナタノウシロニイルヨ・・」って
あばばばb


>Rいえたん
タミフルタミフル
ちょっと男前


>たけめさん
初めてみたもんだからアレだったけど、
結構見てる人いるもんだね


>砂糖がなければただの大豆の粉さん
イメージ変わるので変なこと言わないでください
きゃーきゃー♪
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

