二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やばぃ、ふしんにんけつぎ


Category: CF   Tags: ---
昨日の練習後

クランメンバーから

「連携取れてないのはAXさんだけだよ」



厳しい言葉をいただきました





話の流れを書かないと語弊があるのですが

今のチームの連携とは

自分が考える連携と呼べるレベルまで達していないので

連携は取れてないと言ったところ

上のような言葉が返ってきました


取れてないと思う本人が取れてない原因なのか

取れてないと感じるから取ろうとしてないのか

自分が変われば連携が取れたとなるのか


とにかくメンバー間にそういった不信感があることは問題だし

ましてそれが指揮をとってる人に対しての言葉なので事態は深刻です


連携とは全体の流れで、チームで協力して効率よく目的達成するための手段であり

末端の動きは小さな連携で、上の連携と同じではなくコンビネーションプレーです


自分が指摘された連携とはどっちのことなのか?


コンビネーションプレーが出来てない自覚はあるので、

そのことだと思いたいのですが・・・


全体の連携の意味だとすると、

自分で指揮して自覚無しに和を乱してることになるので

ちょっとへこみます


どちらにしても

今は言葉を真摯に受け止めて、どこが悪いのか聞いて直していこうと思います。




連携とは・・・


足し算しかできないチームが掛け算を覚えたとき

そのチームは飛躍的に効率化します。

それが連携が取れてる状態だと思います。


掛け算を覚えましょう


Comments

言った本人だけど、そんな真摯し受け止めるなんて・・
ちなみに連携とは、「一緒にイク」ことだと思います。
 
最後の一言が深い。
 
>じょびさん

ごめんねいっつも早くて・・・_| ̄|○ il||li


>神楽さん

1はどれだけ掛け算しても1なんだな
個々の能力を1以上2や3にすることもクランの底上げに繋がるってこと
立ち回りにAIMING、投擲や読みは一人でも野良でも練習できるからね
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

