二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

原点回帰


Category: SF   Tags: ---
前に進むことに疲れたら

基本に戻ってみることも大事だと思うんだ





j_specialf 2009-02-20 02-24-25-67


きたーーーーっ!!!!

すぺさるほーす111111


どんな流れかわからんのだけど、みんなでSFやろうぜってことになり(;・∀・)

IDとパスワード思い出すのに苦労しながら一年ぶりに起動

たぶんみんな超久しぶりだと思う


身内 vs 部屋を建てて


SFは人が多くていい

遅い時間でもすぐ埋まる


j_specialf 2009-02-20 03-06-50-18


久しぶりにやってみて・・・


うん、もうね



ぜんぜんだめ



当たるとか当たらないじゃなくて

どうやってAIMしてたかとか、動きもまったく忘れてる

懐かしさを通り越して新鮮だったわ

とにかくセンシがギュンギュンで、

よくこんなハイセンシでできてたなって驚いた

PSGもスコープ展開してからのドラッグが動きすぎて

「QSはやいっス!」でやってたとしか思えない

すごい難しいすぺさるぼーい


j_specialf 2009-02-20 02-48-20-21




やってるうちに思い出して、みんな慣性ジャンプしてた

できなくなってるけど Σ(・ε・;)


斜めに走ったり、屈伸したりと変なスキルが必要なFPSだけど

ずーっとやってたなぁ


人が付いて続いてるってことはこれはこれでゲームとしてアリなんだろうな

他のFPSを触るとあくが強すぎて、今はもうできない

投げ物いっぱい飛んでくるし・・・




002_20090222124238.jpg



で、DC、衛星、BBとやって

みんなおなかいっぱいになったので

最後に

0001.jpg

Zack懇願www




j_specialf 2009-02-20 03-23-20-17

まぁ、オチはこんなところで


お疲れ様でしたー


Comments

私も一緒にやりたかったなー!

誘ってよねっ!!!!!
 
>きなこ餅さん

またやる時は・・・つぎやる時は・・・
誘います

こ、こないかも・・
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

