二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFJLと公式リーグ


Category: CF   Tags: ---
CFJLは予選が25日に終わり
CLX!は2勝2敗でリーグ3位
決勝へ進むことは叶いませんでした

最終戦のAs戦に勝ててれば、リーグに3勝1敗のクランが3つでき
ラウンド数勝負になってと目論んでたのですが、そううまくはいきませんでした

最終戦まで決勝進出クランが確定してなかったので、
As戦は緊張した空気の中試合を行ったのですが、

「いやー楽しかった」
いままでたくさんクラン戦をしてきたけど、個人的にかなりのベストバウト

終わってみれば4ポイント差だったけど、どのラウンドも最後は1on1や2on2で、
息をするのも躊躇うような緊迫したゲーム
こういう試合を配信すれば盛り上がるって、手前味噌だけどね

そういう中身の濃い試合だったせいか、負けた悔しさより
なにかGGな満足感がありました

Asさんありがとう

まぁ、悔いが残るとすると、BL側の1stラウンド、ボーっとセンター見てたら
自分の投げたSGの中からロリータにHSされたことと
設置後サクラstyleとの1on1で撃ち負けたことかな(´・ω・`)


CFJLについて、

結果に満足はしてないけど、
クランとして、いつも以上に時間を割いて練習した過程には満足している
つまらない練習に付き合ってくれるメンバーには感謝
それでも、まだまだ練習が足りない、あくまでいつもより相対的に練習しただけ

2こ前の記事に繋がるけど、連携なんてのはセンスじゃない
繰り返し練習してれば、だれでも上手くなる


10代の反応に勝てない?
だったら挟んで撃っちゃえよ
挟めるような練習をやるんだよ


それと、

今回の大会や練習では、いままでの雲を掴むような作戦から、
理屈に合った作戦を取れるようになったと感じる

FPSのクラン戦は、ジャンケン要素がどこまで詰めていってもあるんだけど

読みと報告で、たぶん相手はチョキの可能性が高いってのを
判断することが以前より出来るようになったんじゃないかな


まぁ、そこで間違えてパー出しちゃうのがCLX!なんだけどね




うちはCFJL終わっちゃったけど、観戦者としてはこれからが楽しみ




決勝は見ごたえのある試合が目白押し

決勝1枠をかけた2位復活トーナメントもいい試合が多い

やっぱLiebe、contacにはがんばってほしい




公式リーグの記事は明日にでも書こう。長くなったし


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

