二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

公式リーグ


Category: CF   Tags: ---
ちゃんと予定通り記事を書くでござる


アラリオ運営主催の公式リーグ戦の参加抽選結果が発表されました

http://crossfire.arario.jp/league/


CLX!は無事当選していました。

応募は150超の中44クランとは狭き門ですね


と、思ったら

クロスファイアリーグへのエントリーありがとうございました。

今回は150を超えるクラン様からご応募頂きました。

基準より選出した44のクランを発表させていただきます。



アラ?

選出されたのね?

今回の選出基準は以下になります。

・各メンバーのK/D、クラン戦K/Dに計数をかけたもの

・各クランのプレイ期間、クラン戦実績に計数をかけたもの

・各メンバーのプレイ期間に若干の計数をかけたもの

上記3項目を数値化し、その合計値の高い順にリストしてあります。



ふむふむ

つまりある程度実績順に選びましたってことか

K/Dやプレイ時間って書いてあるけど、

どう考えても選出クランを見ると

K/D×プレイ時間×計数

じゃね?

Fellowとかクランとしてのプレイ時間短いだろw


独断と偏見で盛り上がるように選びましたっ!って書けばいいのに

それに、計数じゃなくて係数ねw

もう、アラリオさんかわいいです


で、その運営評価でCLX!は・・・3部リーグ


 【League3】
 ЯёL1ёF
 Hi-Ten
 Pimp
 B・S・T
 ユッケ丼は神
 CLX!
 HB‐101
 Rough
 SK*



K/Dやクラン戦実績で評価されたなら、
4部、5部リーグのクランにも及ばない弱小クランなんだけど

続けることも大事だね

ありがたいことです


で、このリーグのクランの皆さんと1ヶ月にわたって試合をしていくわけです

課金フルオープンでw

うん、いい方法だと思うよ

競わせて、有利アイテムを売る

武器商人か!


なんだかFB軽減ゴーグルなる物が販売されたらしいですね

コレはクラン戦では有効

リーグ戦参加クランにバカ売れ

ウマー


私が運営なら

次に

通常の2倍の効果!ゴーグルもへっちゃらEXフラッシュボムを実装するね

買わざるをえんやろ

次に

EXFBの効果半減!EXゴーグルを実装して・・・

うひひ



以下ループ



Comments

で、最後の最後に最終兵器が実装され、それを使用するとクラン戦が一瞬で終了するためにクラン戦ができなくなり、世の中が平和になるわけですね。
 
イイハナシダナァ
 
>じょびさん

それが世界の縮図だよね
最終兵器が戦争回避の抑止力になって、均衡が保たれてる


>らく@さん

イイハナシでしょ?
なにが?ん?(・ω・)?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

