二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

味方がやられた!


Category: SF   Tags: ---
こんにちわaxです。

今日のちょっとした友達との会話


その友達の勤め先の経営母体が変わるとかで、従業員への雇用説明とかあったみたいです。

友達「うちの会社どーなるんだろぅ・・・」
ax「大変だねぇ・・・従業員はそのままなんでしょ?」
友達「いや・・・なんかね、明日 面談 があるんだって」
ax「!?え? めんだん??」
友達「うん、引き続き雇ってもらえるかどうかって・・」
ax「え?ちょっとw 明日何があるって?」
友達「面談だよ」
ax「めんだんwww」
友達「?」
ax「ごめっ、もう一回、明日なにあるの?」
友達「面談だってば」
ax「メーンダーンwww」
友達「?め、面談だけど?」
ax「それヤバイwwメーンダーンwww」
友達「・・・」
ax「メーンダーン!メーンダーン!!」
ax「メーンダーン!メーンダーン!!」
ax「明日メーンダーンwwwww」



その後友達はaxに少し距離をとるようになった・・・・



さて、最近このブログも「あっそ」的な記事が多いことに気が付いたので、ちゃんとTIPSる

衛星のココ
wh1


は、壁透けます Σ(´Д` )

通路から設置地点を見て、
wh2
こんな感じ

横へ移動すると、
wh3


WHktkr!!!


透視発動だれでもナターシャっw


これで壁から出なくても設置付近に敵がいるかどうか分かります。
が、二歩ぐらい横に歩けば見えるのでまったく意味がないです(´・ω・`)

ちなみに弾は貫通しません。

逆側から見ると
wh4

WHしません。

ふむ・・・テクスチャのつなぎ目がうまくいってないのか。
衛星には他にもいくつか同じような場所があります。
要チェキだ!


Comments

要チェキかもしれんが、そんなに使えねーよλ....
面談をメンダーンって聞こえるAXさん。殆んど病気ですな(≧ω≦。)プププ
 
病気で済めばいいけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
なかなかおもしろいブログですな!!
そんな俺は道路脇をクリアリング!!
 
返事
>chemiy
聞けば思わず「めーんだーん」って口走っちゃうよ
それがFPSerだYO

>まさ
病気じゃないです。中毒です。ア?

>かたじけねー
コメントありがとう
道路脇・・・クリアリングwします^^;
そして、空き缶捨てるときは「Fire in the hole!!」って言ってます。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

