二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

有名人だなおい


Category: FPS全般   Tags: ---
あのさー

Ventriloってさ、前回入ってたサーバーが保存されてるやん?

自分のクランのサーバーだと思ってConnect押したら、

昨日の夜お邪魔してたサーバーに接続して、

「あわわww」ってなったことあるのは自分だけじゃないと思うんだ(´・ω・`)



前の記事でA.V.Aのこと書いたんだけど、

その直後に、ChampRoots晒されまくってるやんか

スムピロゥの外部ツール使用らしいけど、

たいしたツールじゃないし、どれほども変わらないだろうけど、

試合結果のSS見てつっこまれたんだな


強いクランは、えてして些細なことで糾弾されるし

強者がいればかならずアンチがいる


どこかつっこめるとこ探して、揚げ足を取ろうとしてる人がいっぱい



外部ツールがチートにあたるかどうかは運営に問い合わせもしてるみたいだし、

その返答できっちりけじめつければいいんじゃないかな



オレもたまに脳内AAってツール使ってるんだけど、問い合わせした方がいいかな



Comments

俺存在チート
 
俗に言う「ネットいなご」ってやつですね。
ボクはUO時代トランメルが出来たときに家を建てられる場所にモニタ上へシールを貼って土地争奪戦を勝ち抜きました。
問い合わせした方がいいかな
 
The ship 買ったヨオオオ
 
悲しいけどこれはアウトな気がする・・。
 
>だりあちん

だりあちんはチートです
せめてワキガだったらいいなぁと思ってます


>じょびさん

あれだよね
DEEDをクリックして家のゴーストを建てれそうな場所に置くんだけど
なぜかなかなか上手くいかないんだよね
なつかしいわ
まぁ、オレはトランメルとかフェルッカとか知らないんだけどね
2ndAge止まり


>りえたん

コメント欄を掲示板代わりに使うのやめてくださいww
でもGJ
人間不信にご注意


>じゃんしさん

アウトかぁ
うちのクラン内で話てもアウトって意見になったよ
特にAVAはクロスヘアが課金で出てるしね
ところで、FBが効かないと噂のSorrow'sはどんなツーr
うわなにをするやめdrftgyふじこlp;@

 
なぜか最近メシがウマイと思ってたら
こんなステキ事件が起こってたナンテー!!
「今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」のクマーAA貼りたいとても。

さーて、イタ電してくるか。。。
 
>('A`)

メシウマーしてる場合じゃなくて
スネーク報告セヨ!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

