二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

公式リーグ戦


Category: CF   Tags: ---
本来なら注目を集めるべき公式リーグ戦ですが、

あまり大々的じゃないですね

長期間イベントなので、いつ試合してるかが不明確な為でしょうか

イニシアチブを各参加者に委ねてるから、公式とは言っても、運営がしっかり管理してるとは言いがたく、配信等盛り上げる要素も見当たらないので、地味な感じがしますね

構想としては、年4回のリーグ戦を消化し、その結果から年1回のトーナメントを行うとなっています

一年中常にリーグ戦が行われてる状況になるので、毎シーズン盛り上げてては経費もかかるし、続かないってところですかね

それにしても、もう少し公式サイトの更新をしてくれれば、注目も集まるんでしょうけど、ちょっと放置気味で、参加者にまかせっきりの試合日程も含めて心配です

そのうち、試合が成立しなくなるリーグがあったり、不明確なルール部分で問題が起きそうな気がします


参加者には大人もいれば子供もいるでしょうし、どれほどの責任感があるか分からないので、運営はもっと積極的にサポートするべきじゃないでしょうかね


参加させてもらってる身なので、なおさら案じてしまいます


うまく軌道にのれば参加者のモチベーションもあがり、結果的にCF全体の活気に繋がるイベントなので、ぜひスムーズに進行することを願っています




そんな感じでうちも今日初試合があるんです

今週はまじめに取り組んだので結果が残るようにがんばります



■クラン人事

ケイさんがCLX!を去ってから、SRの固定を願ってたのですが、やっと念願叶いました

元Aztecaのハナ浪漫さんがCLX!タグを付けています

人を誘うことは今までなかったのですが、今回は年度末ということもあり、メンバーのアクティブ率が落ちるので、補強を考え、前々から目をつけていたハナさんに声を掛けました

シェンムーだっけ?なんかMMO熱ちょい下がり気味って聞いてたからね

さっそくクラン戦、ゲスト戦でロング勝負してもらってます

まだたぶんリハビリ中

FPSなんてのは、実践感覚から遠ざかると取り戻すのに結構な時間がかかります

そのうち

5人抜き うはwおkww

とか、してくれるでしょう

期待しゅる




フォローしておくと

kemiのSRは身内のことなのでアレですけど、普通に上手いです

でも、じゃんしも言ってたけど、SR専の上手さとMRの上手さはまた違うんです

kemiにはハイブリッドとしての道があってると思うんです

kemiがARを持つことにより、単にSR補強だけじゃないプラスがあると感じてるので、今回の人事に至ったわけです






・・・いや、ちょっと言い過ぎた

やってみるまでどうなるか分かんない

うまくハマルといいなぁ(^ω^)


とにかく、新メンバーでのCLX!をこれからもよろしくお願いします


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

