二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クロスファイアってどうよ?


Category: CF   Tags: ---
最近ちょくちょくやってるCF
けあふりじゃないよ。CrossFire@アラリオ

スポーツ系少人数近代戦。
CSの模倣FPS。

グラフィックはSF並みだけど、FPSはかなり出てるのでやっててカクカクしない。
SAよりスピーディーなのでもっさりした感じがなくサクサク楽しめる。
モードはデスマッチ、チームマッチ、ゴーストモードの3つ
正式サービスでは他にも増えるとか?
マップは秀逸(←ここ大事)
まだ実装されてない機能もあったり、武器の種類も少ないけど、
テスト期間中にしてはなかなかよい感じ。
まだやってる人のレベルが低くて、フラグが取れるからかもしれないけど、
ついたのしくてやってしまう。
今後サービス開始が楽しみなFPSです。

ただし、新しい部分が見えないのは魅力にかける部分かな。
ゴーストモードもゾンビ鯖みたいなもんだし、
CSをお手本にFPSを作ればとっつきやすいし、人も集まる。
過疎が最大の敵であるオンラインゲームにとっては、無難に集客できる仕様にするのが最善なのかもしれないけど、その分新しいことができずに二番煎じ感は否めない。
SFで味をしめたのかSA、TD、CFと韓国産模倣FPSがいっぱいで飽食気味。
お手軽FPSがどんどんリリースされることでFPS人口が増えるのはうれしいけど、他のFPSから人を引っ張るには新しい何かがないと、新規参入は難しいかも。

ところでTDってどうなの?やってる人いる?
クレイモアはちょっと気になるけど・・・


crossfire.jpg


Comments

TDwwwwww
CFついついやってしまうね。。。。

TD・・・・・・・・存在自体わすれてたwwwwwwwwwwww
 
初コメ(o゚Д゚)ノダーッ!
TD( ・_ゝ・)ツマンネ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

