二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男と女と泪とFPS


Category: その他   Tags: ---
そんなブログじゃないはずだけど、ちょっと思ったこと。

友達とか恋人とか、上司とか部下とか、ただすれ違う人とか
人と人との関係っていっぱいあるけど、そのどれも相手は男か女
男か女って言うより、異性か同性。

男女間の関係には愛情って要素が絡んでくるから、距離が近づくのも早いし、逆に離れるのも早い。
チュキチュキ('ε`)言ってればたいてい仲良くなれる。逆もまたしかり。
それが同性の関係には愛情って要素が(基本的に)無いから距離を近づけるのは難しい。
本意で相手のことを理解して好きに(←愛情の意ではなく)ならないと仲良くなれない。
本能的に好意をもつ異性との関係は本当にその深さがあるのかどうか怪しい。

たとえば 異性のAさんと仲良しです。点数でいうと80点ぐらい仲良しです。
として、その80点のうち異性であるってボーナスポイントが30点あったとすると本当の仲良し度は50点ってことになる。
同性の場合はボーナスなしの数字ってこと。

愛情って加速装置だな。ブースター。
ちょっといいなとか思う相手が異性だとブースターオン!って加速ついて早くより親密な関係になれる。
同性だとその加速装置がないからじっくり相手との信頼関係を築いていかないとだめ。
その代わり、一度お互いの信頼関係が出来てしまえば、異性のように愛情冷めちゃってなんとも思わなくなる。とかがないから、長くいい関係でいられる。

最近そんな事を感じる出来事があって、恋人作るより同性の友人って作るの難しいし、大事だなって思ったの。

こ、これは同性愛とかそんな話じゃないよっ 誤解しないでねっ
読み直したら怪しいじゃねーか
あわわわ・・


Comments

んー

ナニかに目覚めたのか?

その新感覚はデンジャラスだぞwwwwwwwww

2丁目♪2丁目♪



 
プロフィールになつかしい機種が

俺がスロットにはまったきっかけは,2kで神引いたとき

もう1年くらいスロってねーー
 
まあ、ようするに同性愛っていいたんでしょ?

 
オレか?オレなのか?(;゚;Å;゚;)
 
ガチホモ乙です!
 
けみさん・・・好きだったのに・・・><
 
返事
>かたじけねー さん
博愛主義なので男女の区別なくって・・アーッ!!

よくも悪くも強烈な台でしたね
今だに携帯に写メ残ってたのでプロフの写真にしてみました。


>chemiy さん
博愛主義者なので男女の・・アーッ!!


>まさ さん
博愛主義者な・・・アーッ!!


>taNa. さん
博・・・アーッ!!


>拍手コメ さん
難しいし、それは不可能だって人も大勢いるけど、可能だと思うよ。
出会う人の半分は異性なんだから性別で恋愛限定ってしたくないです。


>Celsin さん
告白ktkr!!
け、けみさんは渡さないんだからねっ
 
そーいう人だったんだぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)

相当ショックだわぁ……同〇愛……
 
ちょww
俺の為に喧嘩はやめてぇぇ!!
 
醜い争いよのぉ(´-ω-`)
 
もーほー
 
で、いつ結婚するの?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

