二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オラクルベリーに行きたいなー♪


Category: その他   Tags: ---
人間は理性を持った動物で、感情は理性である程度抑えられるものだけど

逆に考えると、理性で抑えない、感情に身を任せるのは

生き物として自然な時なんですよね


楽しいときに笑い、悲しいときに泣く、怒るときは怒る


感情を抑えることがいいことなのかな?

感情を表に出すことはけして醜いことじゃないと思うんです



お昼休みに「スカッとするコピペまとめ」みたいなのを読んでた

中にはなぜかスカッとじゃなくてじーんと感動する話もあって

イイハナシだなーってウルウルしてた

お昼休みで周りに人もいなくて、こういう感情を解き放つのは気持ちいいから

けっこう(´;д;`)ブワッ ってなってたんだ




気持ちいい感動に身を任せてたら




突然




「こんにちわー佐○急便でーすっ!!」


!?

宅急便??



お昼休みに来るなっ

たいみんぐわるすぎだろ



入口から見える位置に座ってたし

誰もいないし、涙拭きながら荷受にいきましたよ




「ここにハンコを・・・」

「・・・はい・・・グスッ」 (*´ノェ;`*)


たぶん目まっかだったと思う


ぜったい

「えっ??この人泣いてるっ???」

って思われた

ちがっ、ちがうんだよー○川急便の人ーー!



はずかしい・・



Comments

ダサーい
 
人間は他人や物語へ感情移入できる高度な動物ですね。

でもダサっ
 
さ、さすが・・・ダサっ・・・!

これでえーえくすまんがおにゃのこだった場合
なんか恋愛に発展しそうだよね 漫画でありそうです

ねえねえ 20代後半のお話は~?
 
そんなスイッチがあったのか。

ま、良い涙ということで^^;
 
axさんかわいいー!
 
男の価値は涙で決まると言っても過言ではないでしょう
 
tE2oくんはストレートすぎで、じょびさんは一言多くて、りえたんはなにかひとつ勘違いしてて、ほむんくるすさんはまだまだaxの事がわかってなくて、だりあさんはじつはだりあさんの方がかわいい事に気づいてなくて、結局まともじゃなさそうなどいけんさんが一番まともだってこと
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

