二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SAOTL


Category: SA   Tags: ---
今日4/25と明日26日にかけて SAOTL が開催されます

SAOTL大会公式

参加クランも多いので、SAやってなくても楽しみです^^

っていうか、個人主催でこのクオリティーの高さなんぞー!??

スポンサーもついて有志のカンパで賞金40000WMとかなんぞー!??

申し込み266クラン、参加128クランとかなんぞー!??


CFもこれぐらいの規模で大会開催されるといいなぁ

公式は公式でいいんだけど、根本の部分でビジネスだから

ユーザー主催大会とは主旨がすこしズレてるんだよね


やっぱり参加者側の目線で行われるユーザー主催の大会の方が

細かい部分にまで気がついて、配慮が行き届くし、

ホントにユーザーが望む大会になるんだよね

基本的に主催側はボランティアになるし、負担も大きいんだけど

そこは参加側と主催側の距離が近いので協力もできるし

成功させるぞって一体感もあるしね


公式のシーズン2は5月末が応募締め切りだから、6月中旬~7月開催

それまでに小さい大会でもあるとモチベーションも保てていいんだけど

CFJLはいまんとこ動きないし、

なにより ゆきしろさん zipperさん やまとんさん がアレでアレだし・・

りえたんもSAやっちゃってるしなぁ・・・

なんかイロイロ残念な方向に向かってる気がするんだよねー




SAOTLがんばってね~(∵)b

たなさんもがんばってね~(∵)b


Comments

そこでAXさんが人肌脱いでくれると僕は・・・僕は信じています!!
 
信じてます!
 
>どいーつさん

人肌は恋しいもので脱ぐものじゃないですよ
 
>kumaしさん

1分違いで書き込みするなんてっ
けっこんしますか?

でも信じちゃだめですよ
 
SAは今回のOTLだけだよ~(∵)n
今日でSAは終わりました!
そしてペーパーマンリーグに出てみようと。。。
CFはー CFJLやるにしても大会運営に専念したほうがいいと思うから
クランでのプレイはしない・・・と思う(∵)
というかCFをやるメンバーがいないわ(´・ω・`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

