二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いろいろアップデート


Category: CF   Tags: ---
少し前にCS:Sのクラン戦の 助っ人 人数あわせに呼ばれたので、

快く承諾してnewbieっぷりを発揮してきました _| ̄|○ il||li


hl2 2009-04-20 23-51-10-95

EGOなんとかの皆さんごめんなさい

もうちょっと人並みに動けるようになるように努力します



CSむずかしいね(´・ω・`)


それから考えるとCFって簡単だね

EASY EASY

そのCFでアップデートがありましたよ


4/23日


 ◆4種の武器実装

 ・AK47-Black
 ・DesertEagle Scope
 ・DesertEagle Gold
 ・Black Anaconda

 ◆TDMマップ実装

 ・Kairos

 ◆ サーバー / チャンネルの仕様変更

 ◆ 武器の左手持ちを実装

 ◆ その他イベント等



基本的に課金厨じゃないので、新しい武器はなんにも触ってません

その辺はちゃんと検証してくれるエロい人のブログやSNSを参考にしたいと思います

聞きかじった感じだと、DEのリロードが早いGoldがちょっと気になるかなー

今回実装の2種を含めたDEシリーズの与ダメが上がってるらしいし

AK系もリコイルが穏やかになったとか、既存武器も調整されてるみたいですね

AK47-Blackはヘルメット装備者にHSで少し残るらしいので、パワーは少し劣るのかな

武器の選択肢が増えるのはいいことですけど、個人的には前にも書いたように、

バランスが悪くなるので手放しに喜べないです


HSerの一番重要視してるパラメーターは精度なので、

パワーや反動がいい武器がいくら実装されてもあんまり興味はありません。


という訳で、今回のアップデートでうれしいのは

 ◆ サーバー / チャンネルの仕様変更

ですかね

精鋭サーバーが復活したことと、ローカルチャンネルが2個に増えたこと

初心者サーバーの入場条件の変更

住み分けができていいんじゃないかな

接続者数が少ないので、分散して1チャンネルあたりの人数は減っちゃいますけど

同じ嗜好で楽しみたい人が部屋を選びやすくなるので良変更だと思います


精鋭サーバーで毎夜部屋を建ててるんですが、KYな人があまりこなくてストレスがたまりません

反面、来る人が決まってきて、毎日同じような面子になっちゃうんですが

「またあいつだよっ うめーな」って言いながらやれるのは楽しいです


今公式サイトと照らし合わせて記事書いてるんですけど、

精鋭サーバーの条件はKD1.2↑なんですね

1.0↑だと思ってました

これはそのうち入れなくなる予感(´・ω・`)



残りの、新マップや左利き仕様は体験してみたけど、まぁまぁへーって感じです

あとは、部屋落ちと、ラグを解消メンテナンスしれくれれば、なにも言うことはありません




管理人の承認後に表示されます

Comments

CFがこれだから、CSSを最近よくやってます。
 
CFがこれだから、CSSを最近よくやってます。
 
CFがこれだから、L4Dのみで最近やってます。
 
CFがこれだから、VCまったりを最近やってます。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

