二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近の内情


Category: FPS全般   Tags: ---
CLX!クランメンバーに変更がありました

CFアカウント"hirose"こと広島くんが、今週はじめ脱退しました

ひとそれぞれやりたいことがあるので、仕方ないです

しばらく一人旅するみたいなので、見かけたら絡んであげてください

広島くんありがとう



現在CFはサーバーの状態が大変不安定で、とてもクラン戦など活動できる状態ではありません

しばらく改善されるまでは各自自由にやっていきたいと思います


INしてるときにみんな何してるかって


AX-3
 野良CF、CS:S、L4Dなど

kemi
 2日に1日ぐらいのIN率
 L4D、CF野良、エウレカ

tE2o
 いつものことだけど、いろいろやってる
 でもCFはやらない

jovian
 CS:Sやってることが多いかな
 人が集まればCF

ハナ浪漫
 PCナオタらしいがIN時間が違って見かけてない
 リア充か?リア充なのか!?

らく@
 TF2、L4D

oingo
 仕事が忙しいっぽい
 INするとCF

TakeMe
 CS:S、CF、L4D
 最近早く就寝するのでつまらない
 FEAR2はどうした?

a-cf
 1ヶ月に1日ぐらいのIN
 いるときはCF

藍里
 リア充


Comments

ハナはリア充を満喫しすぎで困ったちゃんですよwww
 
エウレカの何が悪い!!

CSSはBOTで十分です^-^
 
L4D対戦しようぜ!!
 
CFやらない とか決め付けるなよー
みんなやってる時は一緒にプレイしてる

えーえくすまんがINするときには
飽きて終了フラグ立った後なんだよ
 
こんにちは
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
だめぽぽい。
 
えいちてーてーぴーはだめぽぽい
てーてーぴーならいけるんだって
 
最近はカイジの漫画を見直し中~
 
>Moccoりん

リア充出来るときにしといたほうがいいんです
そのうちしたくても出来なくなるんだから


>KuMa氏

てつをくんも絶賛してたし、これはエウレカフラグ立ってんのかな
時間作って見てみます

>medioさん

なぜかコメント見て
「ぅお~い 磯野~野球しよ~ぜ~」
を思い出しました
「ぅお~い めぢお~L4Dしよ~ぜ~」
デストールなデストール


>その他

はいこんにちは
コメント欄でチャットするのやめてください
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

