二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ULPはヒットボックスがずれてるの?


Category: CF   Tags: ---
何事も、なぜそうなったのか、疑問を持つことは大切です

疑問が思慮を生み、知識を得ることや、自分の考え方の糧になると思っています


なぜだろう?なぜかしら?



CFの動画を撮ってます

なんかおかしいとか、思うことは後で動画を見直すと納得できたりします

あれ?当たってないの?とか

なぜか知らんけど当たったwwwwとか






※紛らわしいんですが
 2回目に出てる打撃効果(血)は、左側にいる人が撃った分です



うーん

納得できないこともありまする



gg.jpg


管理人の承認後に表示されます

Comments

検証おつかれさまです。
誰がどう見てもズレてるね(;´Д`)
自分はULPって持ってないけど
使いたい人には迷惑な状態だね

全部運営が悪いということで解決しとけば
楽なんだがね(´∀`*)あはは
 
よしオレULP装着する
 
もうちょっとくわしく検証しろよー
 
ずれてますね。この場合スキンを撃てば弾はすり抜ける可能性がありますね。
僕の場合はスキンを撃てば当たってたので環境によって違うのでしょうか?
AXさんの検証記事はいつも参考になります。
SFの斜め走りとか。
 
相手が左右移動したときに大きく影響が出そうですね。
これだけズレられると狙って当たるものでもなさそうですしw
その細さゆえSRでは視認が遅れたりと、正直使うのは控えるべきスキンだと思いますね。
 
>相手が左右移動したときに大きく影響が出そうですね。
これだけズレられると狙って当たるものでもなさそうですしw

移動と言いながらズレてるって・・・発言がズレてますから。
CFには慣性の法則が働いてるんですよ?慣性の法則は分かりますか?
ゲームする前にしっかり学校に行くなり、宿題するなりしてください。


>納得できないこともありまする

頭が悪いだけです。
ブログを作り、情報発信する立場として責任感を持っていますか?
この動画を見れば、短絡的な脳を持つ小中学生は「ズレてますね」と勘違いしてしまいます。
情報発信する立場に立とうとするのならば、物事はしっかり調べた上で上げて下さいね。
 
「頭が悪いですね・・・」って名前自体が頭悪そうだが
実際、否定するだけで自分の考え言ってないじゃん
そこまで否定するならちゃんと反論、説明しろって感じ
できないなら仕方ないけど・・・

それとCFに慣性の法則が働いているわけではありません。
CF内のキャラクターに慣性の法則が掛かっているかのようにプログラムが働いているわけであって、本当に掛かっているわけではありません。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

