二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Field_Shovel


Category: その他   Tags: ---
090518055.jpg

スコップ持った思いつきコンビニ“強盗”逮捕・・・北海道・苫小牧

北海道・苫小牧市で18日朝、コンビニエンスストアに男が押し入って現金を要求したが、店員に一喝され、男は現行犯逮捕された。18日午前6時ごろ、苫小牧市幸町にあるコンビニ「セブン-イレブン」苫小牧幸町店にスコップを持った男が押し入り、レジにいた店員に「金を出せ」と脅した。しかし、店員が「何やってるんだ」と一喝すると男はおとなしくなり、さらに、店に入ってきた男性客が男からスコップを取り上げ、駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕した。



スコップ?


Comments

最近ではバナナで強盗しようとする人もいたらしいのでスコップはまだ使える武器かもしれません
 
AXがご迷惑をおかけしました。
 
世も末だすね・・・
 
>ambasaさん
調べたら出てきました
今週バナナで強盗しようとしたノースカロライナ州の事件と
2008年6月にも同じようにバナナ強盗事件がアメリカで。
武装強盗の罪って書いてあるけど、武装になるのか?
バナナが武装になるのなら
「バナナはおやつに含まれますか?」の遠足の質問も
「バナナは武装なので持ってきてはいけません」になりますねw


>らく@さん
これは、このコンビニが自宅から30分ぐらいの場所だとカミングアウトしたジョびさんだと思いますよ


>RyotoNさん
末だすねw


 
これさshinishiniじゃない?
 
>みっくん
真犯人ってばれてないからセーフ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

